 


お別れ会 第1弾 

我々ヲタの中で、森口博子さんはネ申なのだっ! 歌うます!!



今住んでる場所はHost motherの家でお世話になってるんだけど、かれこれ4年くらい住んでます。 まぁ、口論とか時々なるけど、一軒家なのでアパートメントと比べると近隣との騒音やトラブルが無いので楽だし、近場にモールも2つ有ったり、アメリカ系の店はほぼ揃ってるので住み易いのです( ´∀`)

そのHost motherとも1ヶ月以内でお別れになってしまうので、軽い食事会を開いてくれますた。
105_7864_20110207160432.jpg
不覚にも写真がボヤけてるけど、行ったのはOutback。 まぁ、ステーキ系のメニューがある店ですな。 ヴェガスでも行ったんだけど、結構気に入ったので、もう1度くらい行けたらと思ってたんだよね( ̄ー ̄)
105_7862_20110207160433.jpg105_7863_20110207160432.jpg
オレが頼んだのは New York Steakでっす。NYじゃなくてここはLAなんだけどねww 前回のヴェガスでは Ribeyeを頼んで美味ですた。 今回のは正直言うと、失敗かも・・・(´д`) 味はRibeyeの方が美味ですな。 やはりNY SteakはNYで頼まないとねww
ウマすなRibeye。
ribeye.jpg


ウチのHost motherは昔はHomestayの組合みたいなのに入ってて、アジア人(特に日本人と韓国人)を中心にHomestay場所を提供してますた。 写真に写ってる日本人の方もその一人で、以前にウチにHomestayしてた人で今は日系の会社で働いてます。オレが初めて観光でここに来た時もお世話になりますた。 もう、7年前の話しになりやす・・・Σ(゚д゚lll)
それ以外のHomestayした人達は皆、国に帰りますた・・。 オレも居たかったんだけどね。。。 まぁ、人生思い通りに行かないですお(´_ゝ`)

そんなこんなで、お別れ会第一弾が、ささやかに行なわれたのですた( ゚∀゚ )


日本帰国まであと20日くらい?


コメント

Aiさん
実はラムにしようかも迷ったんだよね。 でもせっかくだからBeefにしたんだよね。最後にアメリカっぽいの味わいたかったしww
そうみたいだね。日本にもあるみたいだけど、オレはアメリカの雑な味が好きなんだよねww

そうそう!パン取り忘れた・・・orz  あれ美味だよね。こげ茶色のパンでしょ? 名前知らないけど。。。

結局LAは4年7ヶ月弱だね。
また今年遊びに来るけどねw

Outbackのパンが好き。
何パンなのかな?
日本にも支店があるって聞いたような。
私はいつもラムを頼むよ。

LAは何年くらい居たの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/619-00f86491

