スポンサーサイト 


あと2箱 

戸松さんも売れたなぁ~。 歌うまくて、声良くて、可愛いければ当然の結果である!! にしても、カワユスだなぁ~(*´д`*)


明後日には日本に向けて送れるように、パッキングを開始しておりやす
こっちで買った物よりも、日本から送ってもらった物の方が圧倒的に多いので、それをまた日本に戻すのがメイン・・・悲しいかなm( __ __ )m
room1.jpgroom2.jpg
合計5箱のダンボールに占領されると部屋が一気に狭くなる。。 1箱30kgまで詰められるので、ギリで29kg詰めておりやす。 残りの2箱には、スタントのグッズと、写真にも写ってる日本から輸入したmade in 秋葉原のデスクトップが入る予定。

ハードドライヴの中のデータが壊れたり、消えるかもなので、バックうpを別のHD driveに移す作業をこれから始めます。 ついでに、フォーマットもしちゃおうかしら? 起動が最近はメッキリ遅くなったし。。
荷物の中にはオレの中で超大事な「ビックリマン シール」があるので、それだけは無事に日本の家に着いてほすぃ。。。


日本帰国まであと18日くらい

スポンサーサイト

コメント

Aiさん
ヲタだからねw 実家には未開封のミニ四駆50台くらいあるお!

一番大きい荷物が写真で出てたデスクトップなので、それはダンボールに入るので おkでっす!
「お別れ会」とか開いてくれて、パッキングする時間が無い件ww 嬉しい悲鳴でっす!

ビックリマンシール・・・笑

いろんな物持ってるね。
大きな荷物はどうやって送るの?

ダックスさん
うん、物欲がアニメ系以外じぇんじぇん無いからねww
ほとんどが、アニメとか電波系の物w
DVDとか、プレステとかのゲーム機とか。

なんか本当にすっきりしたLAライフだねー。
私なんか凄かったからね(笑)
私と比較すると、物が少な過ぎ!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/620-d670dec0

