 


お別れ会 第2弾 

この歌い手さんはオトコですww ちなみにピコさんはプロデヴューしますた。
再生数660,000は安心の安定感!


以前行ってたActing schoolの仲間の集まり&オレのお別れ会を開いてくれますた(企画者はオレww)
Theatre of Artsって言う学校なんだけど、ウワサによると生徒が激減の為、潰れる勢いだとかww 学校のトップが最悪らしい。。。
ま、それは置いておいて場所は、いつも米ントをくれるlighttwig@LAさんのお家を提供していただきますた。
Feb 10th_2010 _4_Feb 10th_2010 _5_
みんなでメッチャ話したけど、何を話したのかあんまり覚えてないww 激しく楽しくて、笑いまくった事は覚えてる。 アルコールとかは飲んでないけどね!!
でも、そういった時間が財産なのかな?って思う。 ハッキリとは覚えてなくても、仲間と楽しく過ごしたっていうのがオレは貴重だと感じるのです。。。
ドSキャラが数人居たので「愛のある言葉の暴力が心地よい件(*´д`*)」
s-Feb10th,2011 (3)
こっちのTVドラマのHEROESっていうのに出てた事もあるこの人は同じ学校の同期の友達。 年齢は彼女の方がじぇんじぇん若いけど、高校卒業後に通ってた声優養成所の青二塾以来の同期なので「同期」というのは貴重だよね~。 頑張り屋で今後の活躍にも期待だ! って、プレッシャーを掛けてみる件ww

s-Feb10th,2011 (2)
このインパクト大な人は松崎 悠希くんって言って、こっちの日本人アクターでは一番有名で超努力家。 英語の勉強量とか、役者という職業に対しての取り組み方がネ申。 今度のパイレーツ・オブ・カリビアンの最新作にも出てるので、日本で公開もされるだろうから、もし映画観た人はチェキしてくださいませ! メイクで顔がじぇんじぇん違うだろうから発見は困難かもだけどwww  公開前とかには、日本のマスコミも取り上げると思うのでチェキだっ!! キャストされた時には、mixiに取り上げられてたけどね。

s-Feb10th,2011
とにかく、オレはこのメンバーが大好きなのである! オレをちゃんとヘンタイとして見てくれるし、イジり方もウマスなのであるww  オレは離れ離れになってしまうけど、このメンバーとは今後とも2次元でも繋がって行けるので、別れるのが、ちょっこす切ない程度かな。


lighttwig@LAさん、場所提供していただいて、有難うございますた! また2次元で会いませう!!


日本帰還まであと14日・・だと思うww


コメント

幸♪miyukiさ~ん
米どーもでっす。
そうそう、もう帰る気全快ですお!
帰ってまたすぐに旅立ちますけどねww

良かった! 同じヘンタイ同士、ガンガリましょうね!!

うお~!


お別れ会第2弾とかいってなんか現実化してる~!!!

ラストスタントジョブもお疲れんこん。

大丈夫!私もちゃんとヘンタイとして見てるよ!!

ヒミコ中野さん
おぉ~! それは是非是非映画館などに行ってチェキして下さい!!

アメリカに行ってやぱり良かったです。 日本で、のほほんと育ったので、切羽詰る事も経験できて、少しだけ成長でけたと思います。 是非今度お会いして、そちらでの事も聞かせてくださいね!

HEROESシリーズも大好きで全部見たし、パイレーツ・オブ・カリビアンも最高にお気に入りの映画でDVDコンプリートボックス持ってます!!
最新作、超楽しみです!!!!

素敵なメンバーとの送別会、さぞ楽しかったことと思います。
正に貴重な財産を築けましたね♪♪

帰国されたら積もるお話を聞きたいです~❤

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/621-a1100479

