 


最後の仕事が終わりますた 

ほっちゃんの新曲が2月2日に出ますた! 天使すなぁ~( ● ´ ー ` ● )
ほ、ほぁぁ~~っ(つ´∀`)つ


いや~、やっと終わったーーーーーっ(´Д`)!!!!  去年の10月くらいから関わってた映画のプロジェクトの撮影がようやく終わりますた。。 日本帰る前に会いたい人とか、荷物送る準備とかしないとアカンのに撮影があったので、時期が時期だけに集中でけなかったんだよね・・・。ちなみにShort Film。。 しかも、この日は雲1つ出てない快晴で25度超え。。。
アクションするにはアトゥすぐる・・┐(´д`)┌

とにかく、何とか終わらしたぞ~っ!! スタントコーディネーターとして参加してたオレは、撮影現場ではアクションシーンを撮るカメラアングルとか、カット割りも考えたり、殺陣を付けたり、撮影のもっと前から役者さん達をトレーニングしたりとか色々やって来たけど、それが今日(2月12日)終わってホントに肩の荷が降りますた(´∀`)

Feb 12th,2010 (1)
たまたま、カメラマンさんが一度一緒に仕事した事がある人だったので気持ち的には安心しますた。 あとは、エジプト人や、アメ人とか色んな人種。これがLAだね。

Feb 12th,2010 (2)Feb 12th,2010 (4)Feb 12th,2010 (3)Feb 12th,2010 (6)
今回の撮影で使ったカメラは「RED」っていう種類のカメラなんだけど、$18,000だって((( ;゚Д゚))) イケてるカメラでは安い方らしいけど。。
それに機材も付くし、三脚だけでも$7000だってΣΣ(゚Д゚;)。。。 機材が安いアメリカでも、やぱり撮影機材って高いんだね・・・。 それをカンパニーはもちろん、自前でも持ってるからアメリカってやぱり映画大国だね~。

Feb 12th,2010 (8)Feb 12th,2010 (7)
デカいカメラは迫力あるネ! メチャンコ重いけど・・・。20kg~30kgあったね。

Feb 12th,2010Feb 12th,2010 (10)
FBI役の彼はホントにスゴイ良いアメ人ですた(゚∀゚)  謙遜で、時間もちゃんと守るし、シッカリ物事を聞いてくれるし! LA産まれではまず居ないねww LAも東京と一緒で地方から来てる人がホントに多いんだよね。70%以上がout of statesでは?? なので、同じアメ人でも、LAと地方ではじぇんじぇん性格が違う。 LA育ちのアメ人は・・・(--;

なにはともあれ、外国人のオレにアクションシーンを仕切らせてくれて感謝だね。 後は、編集で上手くなるのを願ってますww  オレ、乙っ(´ー`)!!


日本帰国まであと13日・・・のはずw


コメント

LA育ちの人は・・・・
ね。
違うね。

疲れた・・

ヒミコ中野さん
アメリカ来て、やぱり正解ですたっ!
とても貴重な人生経験を得ました。 

今後の行く末が自分も楽しみですww どうなることやら・・・。

鯖氏
あざぁす!

お疲れ様でした。

色々実績ができて、有意義な海外生活を送られましたね!!!

人生の貴重な財産を様々な分野で、これからもゲットしていってください。

帰国の無事をお祈りしています。

乙です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/622-1d7f3474

