 


近況報告 

オレはいつまでも彩子が好きだ~(*´д`*)


最初に報告があります。 日本帰国が・・・1週間延びますた(゚∀゚) 理由は 日本語が寒すぎるから というのが60%くらいで(ちょっこすウソだけどw( ̄ー ̄)w  ホントは仕事の関係でかな。

さてさて、フォーマットしたPCもようやくセッティングが終わって日本語が打てるようになりますた。
ど~しても先週放送したワンピース488話を見たかったので、前から怪しいと思ってた英語のアニメサイトで見たところウイルスにかかり見事撃沈! Back upも取ってあったのでフォーマットするには丁度良いタイミングですた。 PCも問題ないしOK牧場ですな( ̄▽ ̄)!

先週はオレのFarewell party第3弾という事で以前行ってたacting schoolの皆と60分一本勝負のSUSHI食い放題へヽ(≧▽≦)ノ
Midori sushi (1)Midori sushi (5)Midori sushi (6)Midori sushi (7)Midori sushi (2)Midori sushi (3)Midori sushi (4)
まだまだ写真に撮りきれなかったけど、食いまくってやったぜ(n`.∀´)η ここはLAで3店舗あって結構有名なSUSHI屋で、味もイケてますたお! ランチの食い放題一本勝負で$21なので(チップ別)、アメリカに遊びに来たときは、また行こうと思っておりやす。

緑SUSHI (2)緑SUSHI (3)
店の名前は MIDORI SUSHI。 平日の昼間にわざわざ時間割いて来てくれて有難いことです!! ありがとーーーーっ!!!


日本帰国まであと11日


コメント

ダックスさん
引きこもりのオれが最近は毎日外出・・。 時間が経つのが早いYO。。

もう帰国まで11日しかないんだね。
寂しくなるなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/624-01b2e40c

