 


ハリウッドに行って来ますた 

ハリウッドって言っても Hollywood signの下の方に。
Feb 23rd, 2011 (10)
実はそんなに人が行かないんだよね。 ハリウッドから車で25分くらいなんだけど、道も狭いし観光バスとかは行かないだろうから結構穴場??

ちなみに、ハリウッド サインに登ると$100くらいの罰金払って刑務所行きです。 バレなきゃOK牧場だけどね。 オレは4年くらい前に登ってバレなかったので平気だったw 降りた後に看板に書いてあって知ったんだけどねww

Feb 23rd, 2011 (7)Feb 23rd, 2011 (9)
4年前に1度来ただけなので、道に若干迷いますた。。。 LA近辺って自然が少ないけど、こうして見ると地味にあったりするのね・・・。 日本の方が自然はじぇんじぇん豊かだけど! 日本の自然好きだ~っ!!

Feb 23rd, 2011 (11)
たそがれるオレ・・・

Feb 23rd, 2011 (12)
気をためるオレ・・・

Feb 23rd, 2011 (14)
カメハメ波を撃つオレ・・。

あぁ~、結局ハリウッド映画にはエキストラとしてしか出れなかったなぁ~。。。 3本くらいだったかな??
TVドラマとかにも同じくエキストラで出たけど、映画もTVドラマも見ないから、何に出たか覚えてないしww  ちゃんとスタントマンとして出たかった・・。 エキストラは働けるビザさえあれば出れるからさ・・。 オレってば、微妙~。。。自分にムカつく。

Feb 23rd, 2011 (15)Feb 23rd, 2011 (16)
その後はアクションしてる仲間のとこに顔を出しに行って、

Feb 23rd, 2011 (18)
写真撮りますた。 この日は寒かった・・・。

Feb 23rd, 2011 (19)
ここから見るハリウッドの夕暮れが好きだす。。。

Feb rd, 2011 (2)Feb 23rd, 2011 (3)
書く順番間違っちったけど、友達と初タイマッサージ行って来ますた!! 場所はハリウッド近辺にあるタイタウンで、オレ達が選らんんだコースは90分で$60ので、大まかに言うと、マッサージ → オイルマッサージ → 整体 or 体のストレッチっていう感じですた。
オレの体質のせいなのか「タイマッサージって痛いっ!!」が感想。。 指圧に近い。 ヒジとヒザを使って肩とか足をグリグリやってくるのでドMなオレでも痛かったww  「これ絶対に次の日に揉み返し来るだろ~」って思ってたけど、平気ですた。 むしろスッキリだった!

オイルマッサージは日本のTVとかでも良く見る感じだった。上の指圧系マッサージもそうだけど、顔以外の全身をくまなくやってくれたので90分コースはオススメ! 普通、肩とか、腰、足だけど、仰向けになって表もやってくれるのは良い!

あとは、整体っぽい事もやるんだね。 肩をグリグリやられてた思ったら、後ろから両腕を持たれて、逆エビぞり状態で腰を伸ばしたり、股関節を伸ばしたりとかやってた。 やってくれたオバちゃんは5年くらい勤務してるけど、顔に汗かいてた。 マッサージって重労働なんだよね。 オレもマッサージする方だから分かります。。。

何だかんだ言って、かなりフレッシュになったので来週も行ってきやす!!

Feb 23rd, 2011 (6)Feb 23rd, 2011 (4)
で、ジャンクフード食べますたw 悪循環ww


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/625-cfa51515

