 


帰る準備・・・ 


サイトが悪かったのか数日インでけませんですた・・。
いよいよでありんす!! でも実感ないww  自分としては隙があれば、またこっちに観光で戻って来るのがかなり確実で下手したら数ヶ月に後には居るかもww

s-crest.jpg
オレが日本で生活するにあたって、一番大事な物をまず買いますた! そう、Whitening用のキットと歯磨き粉。  白い歯というのにこだわってるので、これらは必要不可欠!! 髪やヒゲ、服装なんてものは、すぐに変えるられるし、気にしてないけど、体系や歯はすぐには変えられないし、努力が必要! 極端なオレはその2つだけにフォーカスしてますww

帰国前の人って忙しいって、よく聞いてたけど、ホントにそうなんだね。。。 出掛けて来ま~す!


日本帰国まであと5日!!!


コメント

lighttwig@LAさん
Whiteningの米、忘れますた。。

自分は、まずWhiteningのキットでシールみたいなのを1日2回を30分、計14日間歯に張って、白くして、更にcrestの歯磨き粉で(Pro Healthがオススメ)、毎日磨いて、その後にWhiteningのマウスヲッシュで更に白くという3段階でやったら、激しく白くなりますた。
その後は色物の食べ物を控えれば1年半~2年はある程度の白さはキープでけますお!!

lighttwig@LAさん
ホント、ビツクリする程忙しいです!!
ビビナビで物も売ったので、その待ち合わせとか、買い物とか(自分のですけどねww)

あと、友達と会ったりという嬉しい忙しさもありますね!!
でもすぐ遊びに帰って来る気マンマンですけどねww

たしかに 帰国する前私も忙しかった記憶があるな

そんなときが一番元気だったりもした

Crestって しろくなる?
やってみたいなーとかおもいつつ Whiteningのもの Tryしたことがないんだよねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/626-861ac5f7

