 


毎日が記念日w 

帰国までホントにすぐと、なりますた。 LAでお世話になった人達や、帰還する前に会いたい人達と会う為にLA近辺を車で爆走しておりやすww  3次元でもそんな人達が居るオレは幸せだっ!

そんな中、今日は3年前に出させてもらった短編映画の監督と役者さん達と食事会をしてきますた。 このお三方は今でも連絡を取り合ってる間柄でわざわざ時間を作ってもらい、久々の全員再開となりますた。
Mar 1st, 2011 (6)Mar 1st, 2011 (7)Mar 1st, 2011 (5)Mar 1st, 2011 (8)
画像が悪くてサーセン・・・orz
美人なカズミさん、監督のマイク。 そすて、オレの隣に写ってる人はオレが「兄上」と慕ってるYOSHIさんです。 映画の役の中でも「兄上」だったんだけどね。 ちなみに スンドゥブ食べますた。

Poster_20110302182239.jpgWOTW.jpg
3年前に撮った作品が上のダス。
監督のマイクは真剣道を8年くらい習っていて、知識も技術もスゴイ。先生が居ない時に生徒に教えてるくらいだし。 オレも同じ真剣道を習っているので、彼から良く指導してもらったり、彼の動きをパクってますたww

その彼がちゃんと日本の歴史を調べ、作り上げた作品がこっちのフィルムフェスティバルで章も貰いますた! いづれは続きの戦闘シーンも撮りたいと言ってるので、もし次回があれば楽しみでありんす! そんな話しも今日はしますた。


ちなみに真剣道のデモリールはこちら↑↑↑
日本では知ってる人しか知らないけど、世界に支部もたくさん有って有名なのですおっ! ちなみにマイクが監督&編集しますた。 センス良いYO~!!

では明日に備えて寝まっす。 乙ですたっ!


日本帰還まであと3日


コメント

ザトゥキンさん
ね!! せっかくの美人が写せなくてショックであります・・・orz

大丈夫! ギャグキャラとして生きて行くので おk!

私イイ感じにブレてるね~。w

帰る前に会えて良かったよ~。って、また再来月おっす!とか言ってそうだけど。

あと、やっぱりスイス行くのにハゲは止めといた方がいいと思うんだけど、、、

鯖氏
おぉ~!ありがとぅーっ!!
先生が初めてワラを巻いて斬る事を始めたんだお! 今じゃ、当たり前のようにTVとかで目にするけどね。

ちなみにオレもちょっこす出てたの気づいた?

眞剣道かっこよす

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/628-eacd0ae8

