 


アリガトゥー LA 

utsutu (2)utsutu (1)
LAでの おもひでを写真で振り返ってみた( ゚∀゚ )  写真がありすぎて、一部だけをうpしたつもりが結構な量に・・。
8 6th7 24th (20)1B10.jpgabetterplace.jpgGyoten.jpglegendOfKamen2.jpglegend of kamen6,20,10legendofKamen.jpgSword and Shildspike TV (5)
気づいたら撮影関係中心になってた・・。

gurakyani sぐらきゃにグラキャニjぐらきゃに (1)元気玉
自然の偉大さを激しく知れたグラキャニ。 元気玉も作れますww

JUNE25th (1)june 23rd (13)june 25th (14)june 26th (17)
ちょっこす前に話題だった、女優の国分佐智子さん。
日本で、この映画が発表されるのも間近!! あ、SAKIという映画でっす。

Thai patio 2009Feb 10th_2010 _4_Dec 30th, 2010 (1)162622_812565530157_15607337_42988819_6169275_n.jpgBack Alive screening
やぱり楽しかったな! やりたいと思ったら行動ヽ(≧▽≦)ノ!! そすたら、色んな出会いが3次元にもあるのだっ ド━(゚Д゚)━ ン !!!
みんな、ありがとぅーーっ!!

振り返るとLA LIFEの半分以上は引きこもってアニメ見てたねww でもそれがオレだってばよ!!
オレからアニメ取ったら何も残らない (*`Д´)
目指せ!世界規模のアニヲタ Lance Masa!!

ときメモ大看板
秋葉に出国中!!


コメント

Aiさん
えぇ~っ!? そんなに高いのっ!!??
Host motherがそういった関係を払ってて、オレはレントだけだから良く分からなかったけど、ウチもそんなに高かったのかなぁ~??

そか。そういう意味の「限界」って事だったんだね。。 いや~、ホントに先が見えない分からない不安しかない世界だよね~。 なので、期限決めるか、のーんびりとやって行くくらいの気持ちじゃないと精神がダメになるからね。実際オレもウツになったし。。。

スイスはね~、4月19日~4月30日くらいかな? ヨーロッパ行ったことないからさ、この際だから世界を旅してやろうと思ってね!

スイス行くの??
いいね。
私もどこか行きたい。
元々フロリダでのーんびり過ごすために日本を出てきた私にはやっぱりLAはむかない。
あまり好きじゃないLAに住んで、2ヶ月に一度来る水道電気代のビルが1200ドルってあり得ないし。
でも家族はここに住みたいみたい。
Miaはエンターテイメント辞めたがらないし。
先が見えない世界だよね。

ヒミコ中野さん
是非是非!
とりあえず4月18日にはスイス行くので日本出ます。 それまでは前回日本に来たときに会えなかった人達に会おうと思っているので是非再会したいですね!

おかえりおかえり~~

でも日本にいる時間少ないんですね~

スケジュール合えばお会いしたいけど難しいかしら~(;。;)

大丈夫な日をメッセ頂けると嬉しいにぁ~♪

鯖氏
我らの聖地でしたからね。 今は庶民の町になってしまいますたが・・。

Ruiさん
日本には4月18日まで居ます。そのあとにスイスに行って、一度5月1日に帰国して、5月の後半くらいまでは居る予定です。
ちなみに今日は雪降ってるんですけど・・・。

濃密な出会いウマす

いつの間にか秋葉に滞在してたんですねw

どの写真もLanceくんが笑ってたり
真剣な表情してたり・・・
LAでは濃い日々を送ったのでしょうね(^_^ )

秋葉・・・というか日本にはどのくらい滞在するのかな?
だんだん温かくはなってきてるよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/629-aad439e2

