 


LAで得た物 

アニメ見る時間もないっ!! 何という忙しさ!! 嬉しいね~。
ブログをいつも通りみたいに うpしてる時間すらなく無念・・・orz

写真で説明を・・・
Action member (17)
同じアクティングの学校行ってた仲間と奥さん&娘さんに会ってきますた。

Action member (15)Action member (16)
アクション教えてる生徒さんダス。 もっと教えたかった。。二人とも努力家だけに心残り・・・。今後の彼女達のオーディションに少しでも役立ってもらえれば、嬉しいなぁ。

Action member (3)Action member (5)Action member (4)Action member (13)Action member (8)Action member (9)Action member (10)Action member (11)Action member (6)Action member (12)Action member (14)
こんなにも大事な物を得ますた!! オモろいのが、みんなLA生まれではなくて、他の州とかの人ww
LA生まれは、良い人も居ることは居るけど、他の州からの人達の方が暖かい人が多い傾向がありんす。
忙しい中、こんなにも多くの人が来てくれて大感謝!!!

秋葉 到着まであと2日


コメント

Mr.
えっ!? どっか行くん??
久々の連絡かと思ったら、まさかのout of Omeですかい??

スマイルさん
荷物スンゴイ多い。。
でも秋葉は行くぞ!!

おひさ~!!

これだけすぐ集まれる仲間が周りにいるなんて心強いね。
日本の仲間も日本への帰還を心待ちにしているよ!

その気持ちに間違いは無いんだけど、東京帰還と入れ違いに俺自身が仕事で東京を出て行くことになりそうです。

ちょっと秋葉にも詳しくなったので、最新の秋葉原の巡り方を教えてあげたかったのにな〔笑〕

素敵な仲間に囲まれて、すごく幸せだね~v-22
日本に帰って来たら、報告ヨロシクねv-14

あと2日♪秋葉が待ってますよ~

lighttwig@LAさん
会いますた!
そうなんですYO~。気持ちはvacationで日本行く感じなんですけど、一応、撤退なので荷物を全部持って帰るのが困ります・・・。

ヒミコ中野さん
貴重なアドヴァイスありがとございます!
足以外の装備は完璧だと思われます!
靴を全部日本に送ってしまったのでサンダルで帰還しますw

おおおUすけくんに あってきたんだねーー
よかったよかった

すぐに 帰ってくるってことだから
また あつまろーー

素敵な写真が一杯ですね!!!!

日本にはまず秋葉に行くのですか?!
Lanceさんらしいね♪

3月だというのに日本はと~ても寒いです。風邪ひかない様に気お付けてね(^-^;)/ 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/630-570c84b3

