 


帰還報告 

ブログうpが遅れてサーセン・・。 昨日の夜に家に着きますたっ( ゚∀゚ )  その日(日本時間6日)は天気が良くてかなりの厚着をしてったのに汗だくですた。荷物もスーツケース2 + リュック + ラップトップのケースだったので帰りはキントレ状態ですたww  スーツケースは重さがオーヴァーして追加料金$50払うはめに・・・OTL

snowing1.jpgsnowing2.jpg
昨日夜から雪降てるんですけど。。。トゥリに行く予定が台無しな件(;´Д`)  しかも明日も降って積もるとの事・・。 ウチは東京のイナカの青梅って場所なので、これがまた寒いんだよね・・。 今日はトゥリに行けなくても先週の木曜から溜まってたアニメ見なくてはならなかったので 引きこもりおk!だったんだけど、さすがに明日はトゥリ行きたいぞ!! 渓流は今週の日曜に解禁になったばかりだし!魚も放流されてるのにっヽ(`Д´)ノ

Mar 4th night (4)Mar 4th nightMar 4th,2011 (2)Mar 4th night (6)Mar 4th night (3)
アメリカ時間の3月4日の夜に、去年と今年に映画作製でお世話になった仲間達がKorean BBQ大会を開いてくれますた! 金曜の夜という忙しい時間の中、時間作ってくれた皆に激しく感謝(´ー`)!!


このプロダクションの作品に出させてもらったり、お世話になってますた。 メンバーは若い人多いから、期待値が大なのと、意欲がステキ!! ガンガン作品も良くなってるのが分かるから、今後も楽しみなプロダクションでっす!!


次回は、Korean Airの機内紹介などうpしやす! 去年載った時と違って、ハイテクになってたお(゚∀゚)!!





コメント

イリス氏&総帥
アキバは今度の月曜でっす! ホントは日曜行きたかったんだけど予定がギッシリww
とりあえずネタはでけたので早急に会いやしょう!!

日本征服の準備おk?

顔合わせして、日本を落とす段取りを整えようじゃないか!

おすおす、おかえりー。
秋葉はもう行ったかい?

鯖氏
朝は家の中で8℃という数字が出てますたww
引きこもりって良いなぁ~ww

おかえりなさいませ。

青梅すげえ。そんなに雪降るのか……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/631-3ec10bbb

