 


帰国路まで 

みんな! LAを離れてしまったけど、ブログは今後もうpしていくので引き続きチェキして下さいませ(-д- )
ブログのタイトルも「LA LIFE」から変えないとね~(゚~゚) と言っても2カ月後にはまた海外に行くんだけどねww

まず報告させて下さい!!
ニュージーランドのワーキングホリデービザがゲトでけますたっ!!!
数日前にNZ大使館関係からemailが届き、「指定した資料が届いてないのでワーホリ受理しません」って報告が来て、「ちょ!そんな事はない!! ちゃんとホンコンのNZ大使館のブランチに2月20日くらいに送ったんですけど!」って返信したら、昨日連絡来て、「資料が今日の午後届いて、受理しますた」ってemailで連絡来たけど
絶対ウソっw 普通に届いてたのにチェキしてなかったんでしょアナタww
ま、適当王国アメリカで鍛えられたオレなので、いい加減な対応もOK牧場( ゚∀゚ )ww  無事に受理されただけ、じぇんじぇんマシでっす!
と言う事で、ニュージーランドには6月くらいに行こうと思っておりやす。 しかもアメリカ経由でww その頃のNZは冬前だから寒いなぁ~((( ;゚Д゚)))

では本編へ
きこく (3)
LAXまで友達が見送りに来てくれますた。 ちなみに、日本の寒さ対策で最初から装備は万全で日本向かいますたww

きこくきこく (4)
前回の2010年12月後半に日本行った時よりも機内がハイテクになてた!!
タッチパネル・・・だと(゚Д゚;)!?

帰国帰国 (7)帰国 (2)
機内食も撮ってみますた。 Korean Airで帰りますた。なぜなら、人気の機内食のビビンパも目的だけど、1番の目的は
韓国人機長の日本語アナウンスを聴きたいから!!
機長をバカにしてるというのではなく、純粋に機長の喋る日本語カワユスなのだっ(*´д`*)
機内食はビビンパ と 最後はチキンを頼みますた。 うむ、ウマス( ̄▽ ̄)!!

帰国 (6)
11時間のフライトを終え、無事にアキバに帰れますた!!

帰国 (3)帰国 (4)
駅構内に看板がちゃんと有る。 しかもライティングも完備!さすが元聖地(゚ー゚)

帰国 (5)
アキバに帰ったのが、夕方5時40分くらいだったので、ホコ天も終わっていたので、無念だけど駅からのみのヲタパワー充電となりますた・・・OTL  ま、今度行きまっす。

という事で、帰還までの報告ですた(´∀`)


コメント

ダックスさん
だね! これで「世界のスナフキン」に近づいた!!

ビザゲットおめでとう!
良かったね。
これでまた目標達成だね。

lighttwig@LAさん
ははは! 確かにそんな雰囲気っぽいですね~。
ニット帽の下はもっとアニメっぽいですけどねww いづれその記事をうpしますので乞うご期待!!

コート着てるやつ ドラゴンボールに出てきそうなキャラになってるなぁw

champ!!
米あざぁす!
取れますたお~!!

今度こそ、スパーリングしましょうぜ!! Champは5月か6月って、まだそっちに居ますよね?? アメリか行くのはそれくらいになりそうなので。。 あとはアメリカがオレを入国させてくれればだけど・・・。

まさちゃん、おめでとう!!
ってか、結構簡単にとれるんやね・・・

やっぱこんなに厳しいの、亜米莉架だけか~~!?

いいね~!そっちでも働けるんだね~!

アメリカ経由ってことは!!!
まさかまた会える!???
そうなったら、また楽しみで屋ンス。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/632-d1d07ba7

