スポンサーサイト 


トレーニング 

オレの原点である、山でトレーニングして来ますた! オレはこの山と共に育ちますた。。 そすたら・・・
March 10th, 2011March 10th, 2011 (2)
クマktkr--ヽ(≧▽≦)ノ!! さすが東京の田舎ww クマ出没の看板出てたお(*´д`*)www 遭遇した場合、オレは「闘う」のコマンドを躊躇なく選ぶけどねww

March 10th, 2011 (4)March 10th, 2011 (5)
そんな山はこんな風景。 小学校~高校まで陸上部だったオレは卒業後は体力と肉体強化のため、この山で良くトレーニングしてますた。空気もキレイで人も少ないから集中してトレーニングでけます( ̄▽ ̄) わき道入ったら遭難の恐れがあるから注意だけどww

March 10th, 2011 (6)
林道はかなり整備されてて、わき道も整備されてたから遭難はしにくくなりますた。 昔は探検の為に、わき道入ったらときどき遭難したんだけどね~。  手前はサクラの木が植えられてたので、満開の時期はキレイだろ~なぁ~。 その写真を今度うpしたいと思いやす( ゚Д゚)!

March 10th, 2011 (7)March 10th, 2011 (8)
永山という地元の青梅では有名な競技場。 山の上にあってオレのお気に入り! ちなみに、ここで走ってるときに例の地震が起きたみたいだけど、走ってたし、かなりヘバってたのでオレはじぇんじぇん気づきませんですたww 周りの人達が騒いでて、それで知ったくらいw

にしても体力落ちた~~っ!! かなりヘバりますた(゚д゚lll)
スギ花粉スゴいみたいだけど、オレってばヒノキ花粉に弱かったので、今の時期はじぇんじぇんOK牧場!! 今後もこの山トレーニング続けて体力強化しまっす!!

スポンサーサイト

コメント

Aiさん
そだね! 日本のクマはそこまで気性荒くないから友達になれるかも!!特にツキノワグマね!

こっちは東京の西だから、じぇんじぇん平気YO~。 実際、都内が震度5でウチが震度4だったからね。
デカい余震があと数回あるだろうけど、こっちは平気と思う。Aiさんの実家はどうだったの?

地震まだまだ気をつけてね。

この辺りもいつ大きな地震が来てもおかしくないみたいだね。怖い。

Masaは熊と友達になれそうなイメージ。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/633-b3885899

