 


新宿で会って来ますた! 

TV東京だけがいつも通り番組やってるw しかも、リルぷりっていうお子様用アニメww ネ申だ!! っぱねぇっす(*´д`*)
現実逃避ですね。分かります。

さて、都内の主な電車がほぼ完全に復活したので、昨日は新宿で、前に日本でスタント事務所に所属していたときに御世話になった先輩と、LAで「UTSUTSU」という舞台があって共演した仲間と4人で会って来ますた。
184838_183426575035688_100001050405156_453648_7785727_n.jpgMar 12th, 2011 (8)Mar 12th, 2011 (6)
真ん中の白っぽい服来た方が日本でも超超超有名な殺陣師で、特に時代劇に関しては日本でもトップ3に入るであろうスゴイ方! その方が、オレの先輩でっす。 残りの、お二人がLAの舞台で同じアクション部門で共演した方々でっす。 黒いジャケットの方は近々撮り始める「47RONIN」っていうハリウッド映画にアクション部門で参加するみたいだけど、撮影予定が延びてるとの事。 中華食いますた。 オレ以外タバコ吸う人達なので、キツイけど・・。帰りは咳が止まらんかった・・・orz

Mar 12th, 2011 (2)
集合時間より早く着いたので久々に新宿探検(n`.∀´)η  土曜の夕方6時くらいだったけど人はいつもの新宿よりじぇんじぇん少なかった。 成田expressとか、新幹線系はさすがに止まってるね~。
Mar 12th, 2011 (4)Mar 12th, 2011 (5)
うむ!ゲームやアニメ関係は相変わらず元気ですなっ!! 日本はこれしかないのだっ(`・ω・´)!!!

久々の再会はやぱり楽しかた! 時間を作ってくれて会ってくれて感謝( ゚∀゚ )!!


コメント

なっちゃん!
おぉ~!!! コメありがとござます!!
ですね! また海外に旅立つ予定なのでその前に遊びに行っちゃいますお!

おかえり~帰ってきたんだね~

よかったら、我が家の1歳児にもぜひ会いにきてください。

masaクン
そうだYO~。 米送ったけど返信ないし、記事読んでると忙しそうだけど、時間あるの?? にしても、原発が爆発して日本オワター。

ランスさん日本に帰ってきたのですね。お疲れ様です。是非とも食事でも行きましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/634-db495dcb

