 


我が町 青梅 

東京の田舎、青梅を紹介( ゚∀゚ )
ome-shi (11)ome-shi (12)
ウチからすぐ近くにある金剛寺。 春にはしだれザクラという桜が咲く観光スポット。 サクラが咲いたら今度写真をうpしやす(n`.∀´)η

ome-shi (15)ome-shi (14)
同じく、金剛寺内の鐘。1回でいいからドカンと突いてみたいなぁ~( ( (゚∀゚) ) )

ome-shi (16)ome-shi (10)oume (2)oume (1)oume (3)oume (4)
う~む、梅の花がキレイだ~( ̄ー ̄)  オレはキレイじゃないけど~ww
あ、青梅という名の由来は、その昔に、平将門が梅を植えたから、青梅という名が付いらしい。

ome-shi (3)ome-shi.jpg
他にも、こういった重要文化財がありんす。

ome-shi (6)ome-shi (7)ome-shi (4)ome-shi (9)
この家は昔、材木問屋で青梅でも有数な金持ちだったとのこと。
材木問屋だけあって、使われてる木もデカイΣ(゚Д゚)!! 更に、その家を寄付して東京都の重要文化財に指定されたいう親族の方も太っ腹ヽ(≧▽≦)ノ
ちなみに、今日うpした写真の場所は拝観料とかは、じぇんぶ タダだお! 歴史好きなオレは時間があれば、青梅帰還の際はフラっと立ち寄ってまっす(゚∀゚)

ome-shi (8)
その家の敷地内を手探りで掘ってる方々。 何やら、その時代の遺跡が出てるとの事 (`Д´)
山と川もある青梅は良いとこですお!


コメント

ダックスさん
ネタばれ厳禁だお!!
今友達が編集中。地震とかの影響で予定がちょっこす遅れ気味・・・。 あと寒いし~ww

髪いつ切ったの?
免許証は終わったの?
その記事はいつアップされるの?

ヒミコ中野さん
!! しまったぁ~!鎌倉という場所がありましたね!!
5年半くらい前に言ったときは、時間がなくて散策でけませんですた・・。 暖かくなったら行きたいですね~。

髪はネ申になりますwww 理由はまた今度で!

う~~ん、良い所ですね~!!!

歴史散策ならぜひ鎌倉へ~~~

髪切った理由早く知りたい。
楽しみにしています❤

幸♪miyukiさん
えぇ~っ!? そんな事もやってたんですかっ!? ホントに色んな事やってるのですね~。 確実に負けてる・・・orz
髪切った理由は、完成次第発表するので激しく楽しみに待ってて下さい! ネ申動画になるハズ!!

Aiさん
あ、やぱりそこにツッコミが来るんだねw
髪切った理由は、とある企画の為に!
その理由を早くうpしたいんだけど、まだこちらの準備が整ってないので、もうしばしお待ちをww

放射能の事はオレも専門家じゃないから分からない・・。けど、アメリカは大げさに言ってるだろうし、日本政府はホントの事を隠してるだろうし。どっちもどっちじゃないのかな??
人間いつか死ぬし、死ぬときは死ぬからオレはいつも通りの、お気楽モードでっすww

あれ?出家したんですか?

と思わせられる写真やなあ。

日本の風景、よかですなあ。。。

最後の写真のあれ、あれ、あれを私は大学の頃やってたんだでー!
博物館学芸員の資格を取るために1週間毎日掘った記憶がある!!
懐かしい。。ああ、懐かしい。。。

日本のメディア、信用しないようにするー!!

いい所だね。

髪の毛切ったんだね。この間の写真とは別人みたい。やっぱり役者だからか、いろんなキャラになってなんでも似合うね。

放射線の話。
こっちのニュースと日本のニュースでずいぶん差があるけど、どうなんだろう。
こっちに居る人は、日本では公開されない事情をこっちでは出るって言うし、日本にいるアメリカ人の友達は、アメリカ人政府は日本の実体を細かく把握できていないからだって言うし。
なんか混乱するよ。

鯖氏
そちらは何か良い歴史スポットありやすか?? 鯖氏に会うという名目で、歴史巡りしたい!

これは・・・

いつか青梅散策するしかない!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/636-e58ae4af

