スポンサーサイト 


再会して来たお! 

ようやくカラオケで歌えてたっ!!


前回のうpから1週間以上も経ってしまった・・・(´・ω・`)  日本はおとといくらいから、ちょっこす暖かくなってきますた。 サクラも段々咲き始めてきた! でもLAに比べればじぇんじぇん寒いけど。。

meet again in Kanagawa
先週は遠出して神奈川まで行ってきますた(゚∀゚) 停電の影響で電車で片道3時間くらいの長旅ww
男性の方はオレのDemo Reel (日本で作ったversion)の殺陣を付けて下さった方です。 オレの目標としてた殺陣師の方の一人でっす。約5年ぶりの再会となりますた!!
右下の女性の方は横浜の方で昔舞台に参加させてもらった時に大変お世話になった座長の方ですた。 ちなみに舞台があったのが9年くらい前(多分)。 実際に会えたのはそれ以来ぶりですた! 時間が過ぎるのは早いおっ((( ;゚Д゚)))

Yakiniku in Kitijouji (1)Yakiniku in Kitijouji (2)Yakiniku in Kitijouji (4)Yakiniku in Kitijouji (3)
3月30日は吉祥寺にて青二塾っていう声優の養成所時代の仲間と再会し、YAKINIKUへっ(n`.∀´)η  その養成所行ってたのは高校卒業後すぐなので12年前の話しww なんですかその12年っていう月日Σ(゚Д゚)!! 笑うしかないww オレの感覚はまだ5年も経ってないって感覚なんだけど・・・。 気付けば拙者30歳になったww 最近 体が重いのも納得・・。 って、オレはまだまだ界王拳2倍までは使えると思うんだが・・。

それにしてもYAKINIKU久しぶりだったから良かったぁ~(*´д`*)  超ウマすヽ(≧▽≦)ノ!!

スポンサーサイト

コメント

Aiさん
みんなというか会ったのは一人だけww
元声優希望の仲間で今は不動産関係の仕事してるみたい。
そだね~、肉旨かった~!!

焼肉いいね。
BHの牛角とは比べ物にならないだろうね。

みんな役者さん?

鯖氏
米も食い放題だったから4杯くらい食べてやったぜ!!

YAKINIKUどれくらい食ってないだろう・・・。
うまっそー!

ヒミコ中野さん
早速の米ント有難うございます!
いや~、会ってた時もそうでしたが、時間が過ぎるのがあっという間でしたね! まだまだ話し足りなかったです・・。
そうですねww 野獣ですので焼肉が似合ってますねw 

再会嬉しかったです♪♪
柴様も喜んでましたね!!
本当に月日が経つのって早いですね~

あは!私も精神的にはず~~と20代後半~30歳って思っています~(^-^;)

界王拳さんはまだまだ現役でご活躍を楽しみにしてますよ♪

う~ん、イタリアンより焼き肉が良く似合っていますね(^0^)b(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/638-53984c2f

グッチ バッグ

放浪ニートな生活 再会して来たお!

  • [2013/10/26 02:52]
  • URL |
  • グッチ バッグ |
  • TOP ▲

ugg メンズ

ミー & 私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブエリアから本持ってライブラリをが、私はより明確学んだと思います、このポストから。 私はよな素晴らしいを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

  • [2013/11/11 17:52]
  • URL |
  • ugg メンズ |
  • TOP ▲

シャネル バッグ カタログ 公式

もちろん確かにあなたのようなサイト しかし する必要が チェック かなりのスペル少数 。

  • [2013/11/20 15:21]
  • URL |
  • シャネル バッグ カタログ 公式 |
  • TOP ▲
