スポンサーサイト 


荷物が届いた 

2011年 春の新作アニメ情報


アメリカからの荷物が昨日届きますた(゚∀゚) お宝のビックリマンシール と アニメDVD3000枚も無事に帰還。太平洋を1往復してきますた(`・ω・´)
にもつ (1)にもつ (2)
7箱あるから整頓がめんどい件。 とりあえず *ニュージーランド旅行用 *アクション&スタント用 *時代劇の衣装用 *ヘッドショットなどの役者関係資料&ビザ関係の資料 の4つに分けて、残りは部屋ですな。デスクトップPCもあるし。 この調子だとパッキングは時間掛かったけど、整頓は早そうだ。

前回のブログで「飽きた」って書きますたが、いきなり忙しくなって来ますた!! 日本来てもすぐに違う国に旅立つからバイトとかはでけないし、Yenがまだまだ高いから$から替えてなくてYen貧乏で基本的には家に引きこもってニートしてまする。。。 時間をムダにしてる感がしてて、前回 日本に来た時と同じ様に「うつ」っぽくなってる最近。。。
ところがっΣ(゚Д゚)!! 4月から今期の新しいアニメが始まりますたっ!! 春のアニメは作品数が多いので、いきなり寝る時間が無くなりますた!! とりあえず1日平均3~4本以上は確実に見てまっす。 全アニメを3話まで見て、切るか切らないか決めようと思っておりやす。 3話まで待たずして切ったアニメもあったけど。

とにかく、ようやく本業のアニメオタクとして忙しくなってきますたヽ(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト

コメント

ダックスさん
ね~。 以外と早いんだよね。
置くスペースも何とかなってるし。そっちは大丈夫だった? 置くスペースは??

私が日本に帰った時も10箱あったけど、かなり早く片付いたなぁ。
詰めるのは色々詰め方を考えたり重さを注意したりするから時間かかるけど、荷ほどきってわりと簡単なんだよね。

ゆっこさん
ねww
ウチは震度5強で確実に崩れるから実家に届いても逆に安全じゃないんだけどね・・・。

出た!

出た、ビックリマンシール!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/640-9274c8f3

