 


遠出してきますた 

愛しの ほんこーんがニコ動に現れますた!! 日本語メッチャ上手くなってる!!


あ、前々回の3週間後にはどこに居る? の答えですがスイスでっす。 一番の目的はバンジージャンプしに行くでっす。 ようつべにもうpするのでヨロ!!

岐阜 (3)岐阜 (1)
こないだの金曜夜~土曜にかけてバスで岐阜県の高山に行ってきますた。
行った目的は家の宗教の用事で。ちなみにオレはモルモン教も神向してまっす。なので、家のとで2つ。 両方とも同じ神様を神向してるんだけど、片方もしくは両方とも中途半端になってきてるので、前々からどっちかに決めようと検討中・・。
宗教ネタは無宗教が多い日本なので言っても分からないだろうし、オレ自体が「教え」とマ逆の事をしてるので説得力ないから今は言わない。それじゃオレってば神向してないじゃんww  それに、オレみたいに好き勝手生きてる人が触れても逆にイメージ悪くなるからね~。
ま、まだまだやりたい事をやって行きまっす。 数年後には世界がそういう状況じゃなくなるので、今の内にやりたい事を片付ける作戦 ( ゚∀゚ )!!

岐阜 (4)岐阜 (5)
行きは夜だったので帰りの写真。 写真撮る事に気付いた時は下呂温泉の方に来てますた(゚д゚lll)

岐阜 (8)
懐かしい日本のHighwayの休憩所。 諏訪湖で止まりますた。
岐阜 (7)岐阜 (6)
その諏訪湖の写真(休憩所から)。
遠出すると良いねぇ~。 特に地方! 自然を愛してるオレには最高!! 岐阜は土地も広々感じて、歴史を感じる古い日本家屋とかも多くて好きになりますたっ!! 「人間は自然に活かされてる」っていうのを激しく再確認でけますた(*´д`*)


コメント

Aiさん
そうだね~。観光地でもあるし、時々TVとかでも耳にするよね!

kuni@い~ぐるたんさん
実は木崎湖行ったことありますYO! 以前、長野の馬の牧場で住み込みでバイトしてた事あって、その場所が白樺湖の方で、木崎湖まで結構近かったんですよね! おねティーとおねツィーで出た場所っぽいトコも見た記憶があったので、あのアニメ見たときは「!!!」って思いますたお!

高山って聞き覚えがあるけど有名な所?
それともいろんな県に高山って所あるのかな?

行くならもうちっと足を伸ばして聖地木崎湖へ!!!

  • [2011/04/05 19:33]
  • URL |
  • kuni@い~ぐるたん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/641-b54829cf

