 


帰ってきますた!! 

3次元では ぬこ アレルギーだけど、2次元では ぬこ は良いですな~(´ー`)


ようやく実家に帰還でけますた(゚∀゚)! あ、ちなみに5kg太ったからww
akiba on April 5th,2011 (1)akiba on April 5th,2011 (9)akiba on April 5th,2011 (8)akiba on April 5th,2011 (10)
とりあえず行き着けの あきばお~にてblunk DVD250枚ゲト! やぱり あきばお~は安いね~。 これでまたコレクションが増やせるww
その後はご近所に情報集に。

akiba on April 5th,2011 (11)akiba on April 5th,2011 (12)
まんだらけ にてグッズの市場価格のチェキなど。

akiba on April 5th,2011 (3)akiba on April 5th,2011 (4)
42万円のガンダムのカードダス発見。ヲタ業界はまだまだ元気そうだ!
ビックリマンシールの値段もチェキしたけど、オレが持ってる中での最高額は1枚5000円くらいのがあった。 ダブってるから今度売ろっかな~??

akiba on April 5th,2011 (7)akiba on April 5th,2011 (2)akiba on April 5th,2011 (5)my world, Akiba (1)my world, Akiba (2)my world, Akiba (3)my world, Akiba (4)my world, Akiba (5)
けいおん!!系のグッズもまだ売られた。 PCゲーとか普通のゲーム系はプレイしないので、ついて行けないけど、アニメはほぼ把握でけたのでまだまだ現役というのが再確認でけて良かった!!

アキバではとにかく動きやすい格好がベスト! ところが庶民が多くなってきてて、同志がなかなか見つからない・・。 というかアキバから離れてるのは確かだね。 腐女子が集まる同人誌コーナーはBL本を詮索するヲタの鏡という腐女子が居て安心。 腐女子の方が最近はヲタらしい感じがあってホレそうになりますた(*´д`*)

やはり2次元こそ我々が生きる場所。 最高だおヽ(≧▽≦)ノ


コメント

鯖氏
そーだね~。 目的があれば聖地だけど何も目的がないとキツイかもね。

ときメモ全盛期の時代は週1で通ってた。グッズを買いまくってた日々が懐かしい・・・。

今度は買ったDVDが無くなったら行くかも!?

アキバは雑然とした感じに圧倒されて、楽しみ方がよく分からん。。。

機会あったら案内されたい!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/642-70673002

