 


桜 

愛する歌い手 ほんこーん の新作ktkr---!!


親友達とサクラ見に行ってきますた。 都内は先週が満開らしいけど、東京の田舎はこないだの日曜~今日くらいが良い感じ。 でも昨日は雨降って、風邪も強いし、今日も風邪強かったから散ったかも。。
April 10th, 2011 (28)April 10th, 2011 (29)April 10th, 2011 (30)April 10th, 2011 (32)

オレが通ってたトュー学校の桜
April 10th, 2011 (35)April 10th, 2011 (36)
桜並木ってやつか。 5年振りにサクラをまともに見た。地元に居た頃はこういうの当たり前だったけど長く見てないとやぱり特別なんだなぁと実感(゜∀゜)

April 10th, 2011 (25)April 10th, 2011 (24)
日本っぽい風景だね

April 10th, 2011 (27)
花と野獣

April 10th, 2011 (16)April 10th, 2011 (5)April 10th, 2011 (13)April 10th, 2011 (17)
地元の観光名所! 昔から、しだれザクラって呼んでるサクラ。 この日は日曜で天気良かったから人が結構居た。

April 10th, 2011 (18)April 10th, 2011 (23)
こないだ行った、金剛寺も桜咲いてますた!

April 10th, 2011 (37)s-
あ、オマケで多摩川は3月から解禁なのでトゥリ行って来ますた。 30cmくらいのマスオさんがトゥレれますた! ちなみに今日はルアーでヤマメトゥったお( ゚∀゚)! 両方ともリリースしたけどね。


コメント

風が風邪になってますけどぉ。
これもわざと?(笑)
やっぱり桜、綺麗だねぇ。
私が桜見たのはもう2年前なんだわ…シクシク(涙)

KEんTA氏
やぱり地元の桜見ると落ち着く。 しかも通ってた1中のって改めて見ると良いもんですお!
けんこうなら全ての桜がどこのか分かるかな??? 青梅人もなかなか行かない、成田山の寺も行ってきた。

鯖氏
桜も日本文化を語る上で必要不可欠ですな!
最近はやっとこ外に居られる気温になったので、ようやく再開しますた!! 自然の中にとけ込む渓流トゥリも良いですお!

わーなつかすぃー桜だなぁ。

ここ6年ぐらい青梅の桜は見てないから、とってもなつかすぃ感じがしますわ。

そして、とぅりいいなぁ。

良いしだれっぷり。
あの枝に釣られたい。

そして釣りに行きたい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/643-0e03a522

