 


旅の準備 

まいどー。 以前の記事で言ってますたが、明日から10日間、旅しに行ってきやす。
場所はスイス~。 初ヨーロッパなので激しく楽しみでありんです。

スイス準備 (1)スイス準備 (2)
いつも通りの「前日準備」ww  まだまだ寒いらしいので うつっぽくならなければ良いが・・。

今回スイス行く目的はいくつか有って
1: バンジージャンプしに行く
2: スイスの自然を見に行く
3: スイス在住の友達に会いに行く
の理由でっす。 
今回の1番の目的バンジージャンプでの映像を撮影する為に、今回はハイテクな装備となっておりやす。 日本のTV番組と違って、一人で挑むのでプロっぽくは撮れないかもだけど、ガンガッテ良いオモしろ映像を撮りたいと思っておりやす。

では装備の紹介を
・HDのカメラ2台(日本のTV番組とかでも使ってる)
・HDD(予備の容量キープとして)
・ラップトップ(アメリカで買ったTOSHIBAの)
・海外用のコンセントプラグ(スイスは日本と違うらしいので)
・ランケーブル(無線がないかもだし)
・懐中電灯(今回は野宿しないけど一応ね)
・ヘルメット(これにカメラ2台付けてバンジーしやす)

あとは、服とか洗面用具とかかな。 泊まる場所はユースホステルで6人1部屋のタイプらしい。 お金関係、パスポートと、これらのハイテクアイテムだけは管理しないとね。
ネットが繋がればブログもうpでけるし、アニメも見れる!! 今期はアニメがマジで多くて1日に多いと9本くらい見る曜日があるので10日間見れないと大変なことに・・。

スイスのチューリッヒ空港に着くんだけど、その前にフィンランドで1回乗り換えがありやす。 乗り換えは初めての経験なので地味に楽しみでありんす!! では出陣して来やす!!


コメント

Aiさん
実際は4人1部屋ですた。
ロッカーなどは次の記事にうpしたお!

食生活は・・・何になるんだろ?? ドMだからさ、快適に過ごすよりも、大変な経験をしながらの方がスキなので、あまり食わないかもねww

カメラ二つもつけて飛ぶんだね!すごい。

6人部屋?病院みたいだね。
知らない人と?
貴重品はロッカーとかあるの?

なんか日本ともアメリカともずいぶん違った国だよね。
いろんな事初経験できそうだね。
食生活は?チーズ?

鯖氏
いやぁ~、昨日はスイス時間の夜7時過ぎに着いて速攻で泊まるトコ行った探検でけなかったけど、それでも電車の中は金髪だらけ!しかも皆ヤセてて美しすぐる件。。。 見てる分なら最高だっ!! あとアジア人じぇんじぇん居ないね。

あいちゃん
無事着きますた! ネットもフリーででけるので有り難いけど「ひまわり動画」見れないので困る。。。

トゥリはね~、警察署とかにライセンスの申請したり、値段高かったりして面倒みたい。無断やってたら捕まるみたいだし・・。海外で逮捕は今後に困るからね~。 日本でも逮捕NGだけどさww

バンジーは23日なので暫くは行ける範囲を探検してくるお!

ヒミコ中野さん
そうなんですYO~! スンゴイ高いんですよね。。しかも2回目は15,000円くらいに下がるので2回飛ぼうか考え中・・・。 他のところを経費削減しないとですね・・。

いてら~。

ヨーロッパええなぁ

気をつけて行ってきてねー!!
バンジーの写真楽しみです。
あと、スイスの雄大な自然の写真も楽しみです。
釣り出来ないのは残念だねー。

お~~!凄い装備ですね!!!
くれぐれもお気を付けて~

映像アップ楽しみにしています♪

バンジージャンプ代高い~~(@。@)

うり。氏
おk~。 さっき、両替の事とか調べてたんだけど、オレは$→スイスフランだから現地で両替っぽい。 あとは、カード使えたら基本はカードがお得らしい。 バンジージャンプは35,
000円掛かるから、結構なダメージ。。

昨日はお疲れ~~!!そして、いってらっしゃ~い!!

写真楽しみにしてるよ☆

KEんTA氏
それも楽しみなんだよね~。 後は天気が気になるところ。。。
あとトゥリは手続きが結構面倒なのでトゥリはしません。。。

気をつけて行って来てね~!!
スイスの自然ってかなり雄大そうでイイね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/645-572bc1fc

