 


スイス着きますたぁ~ 

スイスに無事着きますたおぉ~ヽ(゚∀゚)ノ!! 長かったね。簡単に説明すると
成田空港第2ビル出発 → フィンランドのヘルシンキ空港(約10時間掛かる) → スイスのチューリッヒ空港 → ユースホステル って感じだす。
ではユースホステルまでの道のりを多めの写真とともに振り返ってみたいと思いやす( ̄▽ ̄)

April 19th, 2011 (1)April 19th, 2011 (2)
初めての成田空港第2ターミナル出発。 LAはいつも第1ターミナルだったから。 あの激しい雨も到着した頃には止んでて、無事出国でけますた(´ー`)

ちなみに飛行機乗り遅れそうだったw 税関通過する時に機内持ち込み荷物でハミガキ粉の容量がオーヴァーしてて、100g以下じゃないとNGらしいΣ(゚Д゚)  オレはど~しても、持参したcrestのwhitingのハミガキ粉じゃないとイヤなので粘って交渉してたら「売店で100g入れられるケース買って来てください」と言われ探してるウチに時間がヤヴァい事にww 職員の人に連れてかれて無事に、その入れ物ゲト! ハミガキ粉もオレも無事に飛行機に乗れますた┐(´∇`)┌


April 19th, 2011 (4)April 19th, 2011 (3)April 19th, 2011 (5)
乗客少なすぎワロタww ジャンボジェットなのに、この日の乗客はウワサによると60人くらいらしい。
あこがれの「機内でやりたい放題」もやってみた(n`.∀´)  オレの前後含め、両隣りは誰も居なかったので席を贅沢に占拠し、スカ屁だってコキたい放題だぜっ!!トイレも、もちろんじぇんじぇん混んでないし、快適な空の旅ですた! しかもね、フィンランド航空って日本人の乗務員が3人くらい居て、サーヴィスも良いし安心だお! オススメッ!!

April 19th, 2011 (6)April 19th, 2011 (8)
機内食
第1弾のメインは ソバ と ラザニア。 狭くて食べにくい機内食も、席が空きすぎてるので余裕でおk~!
ヘルシンキ到着の1時間40分くらい前に第2弾の機内食。 まさかのチャーハンww  国際線の感じゼロww  でも米好きにはありがたい(´ー`)

April 19th, 2011 (7)
今回の経路はロシア大陸横断。 初ロシアぁ~♪♪ にしてもロシア広すぎでしょww 面積だって日本の約45倍だし。でも人口は日本と同じくらいって言うんだから、日本ってやぱり人多すぎ。。。

April 19th, 2011 (9)April 19th, 2011 (10)April 19th, 2011 (11)April 19th, 2011 (12)
フィンランド上空
MAPでも分かるとおり、水と氷が多くて大陸は少なめなフィンランド。 日本出発から10時間30分くらいで乗り換えのヘルシンキ空港に。

April 19th, 2011 (15)
フィンランドと言えばムーミン(゚∀゚)
ヘルシンキ空港にムーミンショップ発見。 スナフキンっぽい事をしてるオレは勝手に親近感ww
そういえば、第2期のムーミンは声優さん豪華だったなぁ~。

April 19th, 2011 (13)April 19th, 2011 (14)
さすがヨーロッパ!本物の金髪がスンゴイ多いっ!! 金髪大好きなので目の保養には最高ww

April 19th, 2011 (16)
バスで空港のド真ん中くらいに連れて行かれてチューリッヒ空港に向けて乗り換え。
にしても、乗り換えがワイルドすぐる件ww 何ともオトコらしいwww
アジア人はオレだけですた。ドMにはたまらない状況w

April 19th, 2011 (19)April 19th, 2011 (20)
またまた乗客少なすぎな件。 しつこいようだが、スカ屁もコキたい放題ww

April 19th, 2011 (17)April 19th, 2011 (18)
機内食第3弾
何やら初めて食べるシリーズだ。 スイスってチーズがウマスって聞くけど、これはショッぱかった。。。
あとは肉ダンゴみたいなのと、乾燥したトマト、ズッキーニ、レタスとベーコン入りのパン。乾燥させたトマトは斬新だった。

April 19th, 2011 (21)
広がるユーラシア大陸 ド━(゚Д゚)━ ン !!! これは是非とも肉眼で見ていただきたい。 こんなデッかい大陸見ると、人間なんてヘッポコすぐると激しく感じる。 地球にしてみたら、人間なんて滅ぼすの簡単だろうなぁ~と。 「人間中心で物事を考えるよりも、地球を中心で考える方がオレは好き。」 などと偉そうに言ってみるww

April 19th, 2011 (22)
ヘルシンキ空港出発後の約2時間30分後、無事にチューリッヒ空港到着! 成田出発してから考えると13時間弱。 乗り換えの待ち時間を含むと14時間近く。

April 19th, 2011 (23)April 19th, 2011 (24)
チューリッヒ近辺の とある場所。 サクラっぽいのも咲いてた。 車は日本車よりもヨーロッパ車が多いと思った。

April 19th, 2011 (25)
スイスは日本よりもパブリックの乗り物が発達してる

April 19th, 2011 (26)April 19th, 2011 (31)April 19th, 2011 (30)
無事に10日間泊まるユースホステルに着いた! 今回は4人1部屋で、一人と話したけどドイツから3日間来てるとの事。
洗面所は部屋にあったけど、トイレとシャワーは別なトコにありますた。初ユースホステルだからwktkヽ(≧▽≦)ノ━━ ! !

April 19th, 2011 (27)April 19th, 2011 (28)
スイスのお金。スイスフランはドルやユーロに比べ、マイナーなので両替に手数料が結構掛かる。ちなみにユーロとドルならば日本で両替して行く方がオトク。  オレはYENをほとんど持ってないので ドル → スイスフランに変えますた。 $1000出して、855フランですた。
使った事のない貨幣なので、じぇんじぇん分からないww

長々とうpしますた。最後まで読んでもらって、あざぁ~す! では、またうpしまっす! 乙っ!!


コメント

やぎ虫さん
米ありがとね!
確かに やぎ虫氏なら全力でコキそうだww 確かにオレも後半は全力でコイたんだけどねww 飛行機でいちいちトイレ行くの面倒だから屁が全力ででけるのは助かるよね正直。

名無しさんww
ヨーロッパと言えばイタリアとかフランスを連想するよね。今回は友達が居たからスイス! あとバンジージャンプがスンゴイのあるんだYO!!

読んでておもしろかったー!!!

飛行機の中では、スカ屁じゃなくても「ゴォーーーッ」て音で大きめの屁でもかき消されるぜww

やっぱりヨーロッパはおしゃれだよね。
ヨーロッパは何回か行ったけど、スイスは行った事ないからなぁ。
そのうち行きたい。

鯖氏
米早っww
今回みたいに空いてたら”The 席で寝転がる” がでけるから何とかなるんじゃない??
えっと・・・味オンチなので味はそんなに分からなかったww
ではスイス探検行ってきやす!

うおおおおお!
チョーうらやまスイス!

ユーラシア大陸のど真ん中で浮かんでみたいぃぃぃ!!
・・・が、そんな長旅を機内で過ごしたら、腰がぶっ壊れそうな件orz

乾燥トマト食ってみたいなぁ。
味が凝縮して美味そう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/646-b0df8646

