 


スイス旅行1日目 

スイスでの朝は早い・・・1度言ってみたかった このセリフww
えっと朝6時過ぎに起きてまずは食事から。 ここのユースホステルは朝ご飯はサーヴィスで付いるから嬉しい。
April 20th (1)April 20th (2)April 20th (3)April 20th (4)April 20th (5)
食べ物は
コーンフレーク系
パン
ヨーグルト
チーズ
ハム

飲み物は
パイナポージュース
オレンジジュース
ミルク
コーヒー
などがあった。 ちゃんとしてる食事で1泊$35くらいとは思えない。

April 20th (6)
昨日たまたまエレヴェーターで話しかけた人と会った。 ドイツから来てるらしく、スイス観光したあとにドイツに今日帰るとの事。 良い人そうだったから記念に写真一緒に撮ってもらった。
にしても、朝イチだからか、オレってば太ってる・・・。

その後は,、おととい と 昨日のアニメをチェキ。 ネット環境のせいか、ひまわり動画がブロックされて見れないのでヘコむ・・OTL
他のサイトで5個くらいアニメを見ながら、もう一度食事をしてみるww
スイスは物価高いから省ける出費は極力節約っ! バンジージャンプ1発 35,000円くらい掛かるんだから。。。

April 20th (7)
どっかの学校の旅行だったのか、人が多かった。微妙に人が減ってきたので、隙を見て盗撮ww

onep.jpg
昼過ぎから外に探検!
ドラクエの感覚で楽しいっ!! スイスLv.1からスタートゥ!

April 20th (2)
出発地点。でもこの日はまだ交通機関は使わない。 自分の足で散策。ドラクエもFFもゼルダも最初は歩いてスタートだし。
東の方に今日は進路をとった。

April 20th (3)April 20th (4)April 20th (5)April 20th (6)
20分くらい歩くと公園を発見。ウワサ通り、緑が多いし、いちいち ふつくしいっ!
この日は天気が良くて快適なスタート。朝の気温は一ケタだけど、日中は25度くらいまで上がった。日本と同じくらい??
デッかいスギを見つけたので撮ってみた。この時点で半そで。

April 20th (11)April 20th (10)April 20th (16)April 20th (13)
更に進むと、デッかい湖発見。鳥も多く生息中。
町並みと山との景色がキレイ。 一眼レフならもっとキレイに写るんだけどね。オレのウデとデジカメの限界かな~??

April 20th (12)
その湖に隣接して、また公園があったんだけど、水着で日光浴してる人が盛りだくさんっ!!ウホっ☆  ホントはもっと人が多い場所の写真撮りたかったんだけど「盗撮」の限界を感じるww
水着で日光浴というのは、ヨーロッパ地方の習慣なんだろか??
あ、それから、若者でもタトゥーをしてる人がほとんど居なかった。 アメリカは多すぎる。そして、間違った残念なタトゥーしてるのが多いww

April 20th (8)April 20th (9)
チューリッヒの都心に比較的近いはずなのに、この交通事情。 信号が無いんだよね~。
でも、横断歩道から渡ろうとすると、ドライヴァーがちゃんと止まってくれるんだよね。 90%以上の確立で止まってくれたので、マナーの良さにビツクリ。 オレが居た、どっかの国とは大違いww

April 20th (15)April 20th (14)April 20th (39)
チューリッヒの都市にかなり近い場所。 見て分かるかもしれないけど、電信柱がウワサ通りあまり無い。 写真に写ってるのは交通機関用で、地面を走る電車(日本語で何て言うか忘れたww)とか、トラム用に電気を送るために建ってる。

April 20th (25)April 20th (26)
都市に近づくにつれて信号機を発見。でも少なっw
ガスステーションも発見。

April 20th (22)April 20th (29)April 20th (28)April 20th (50)April 20th (42)April 20th (44)
それにしても町並みが いちいち ふつくしい件。 おしゃれセンスゼロのオレでも「ふつくしい」と感じる。

April 20th (58)
チューリッヒ中心部の一番大きい駅。 東京駅みたいなもんだね。
銅像はチューリッヒに「交通をススめた人」なんだって。

April 20th (46)April 20th (45)
美人な人の後ろに写ってる建物の近くに銅像発見。 奥州の筆頭を思わせる。
Hans Waldmann氏という人物らしく、1489年頃の市長であり、軍のリーダーでもあったみたいだ。現在は永世中立国でも争いはあったんだね~。

April 20th (30)
いちいちオシャレなイタリアンな店


注: ここからは うp主の趣味の世界なので「暖かい心で見て下さい」
April 20th (49)
信号待ちの美女
April 20th (47)
愛コンタクト中の美少女
April 20th (43)
都市を歩く短髪な人
April 20th (40)April 20th (41)
待っている美女達
April 20th (32)April 20th (31)April 20th (23)April 20th (24)April 20th (17)April 20th (20)
歩く美女達
April 20th (36)
後ろ姿が ふつくしい美女
April 20th (34)April 20th (18)April 20th (19)
水辺に居る美女
April 20th (37)
物を買う美女(見えにくいけど後ろ)

とまぁ、写真は氷山の一角にすぎない!! もっと ふつくしい人も盛りだくさんに居たし、撮りたかったけど「盗撮」には限界があるwww
どっかの国の人達と違って、ほとんどの人達がヤセてるので90%以上が ふつくしい・・・。 基本のポテンシャルが高いからヤセてれば皆が ふつくしいと言う妄想は間違ってなかった!!

この日、結局は「美女を見る旅」になりますたww 美女を求めて見境無く歩いたので道に迷ったww 5時間くらい歩けますた! 全盛期のアキバ並に歩いたw


コメント

KEんTA氏
ね~。目が忙しかったYO~ww

そう言えば、そうだね~。一眼だと全力で捕まるねww

ふつくしい!!街並みも、公園も、そして美女も!!

ちなみに一眼だと目立つから美女撮れないなりよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/647-7222a7c9

