 


スイスのアジア的な・・・ 

あまりにも写真が多かったので載せなかったんでけど、別写真。
April 20th (52)April 20th (53)April 20th (51)
グロサリーストアーで日本食発見。 ここはチューリッヒで一番デカいチェーンのマーケットらしい。

April 20th (54)April 20th (55)
別の場所でSUSHI屋も発見。外から見たけど、オーナーは日本人だった。 この店は中の下くらいの値段らしい。それでもこの価格。 1ピースじゃなくて、1個の値段。

April 20th (27)
チューリッヒにある日本大使館発見。

April 20th (35)
中国の何か・・・ww 適当サーセン。。

April 20th (56)April 20th (57)
スプライト5.5フラン。日本円だと500円くらい。高っ!! 水だってタダじゃないんだよね。5フラン。
Tipは基本的に無いから助かる。。 ちなみにTAXは8%(4月、2011年現在)。
前言ってたスイスの友達と合流~。 中国生まれで、今はスイス国籍。スイス語、ドイツ語、フランス語、英語が喋れる。 なので会話が英語でおk! にしても、普通の人でも3カ国は喋れるんだって。。。

以上、昨日の冒険の補足ですた。 乙っ!


コメント

イチさん
お忙しい中、ブログをチェキしてもらってありがとうございます!!

そうですね、ツッコミは各自に任せるといった感じですかねww

いや~、スイスのネタがでけたので、今度会う時はその話しもしたいですね!!

鯖氏
そうだっ!! 路面電車だっ!!
日本語ヤヴァイ件・・・ww

もうね、観光で行くには すんばらしいトコロだYO!!

Aiさん
SUSHIはね、1個は・・・1つで、1ピースじぇなくて、1カンの間違いですた。。
1カンって2つだよね?確か。。
そうそう、バンジー高いのYO~。さすが物価が世界でトップのスイス。。
食事はさすがヨーロッパという感じだね。乳製品多い。オーガニックかどうかは・・ごめん不明でっす。。

いち

いやー、突っ込み所満載なんだけど、多すぎてどーでもいいかー。
女の子撮りすぎて捕まるなよー。

「スナフキンの日常」っていうか「放浪する人スナフキン」のまんまだよね…。
変なモノ拾い食いしないようにね!健康一番だよ!

はぁん。やっぱヨーロッパ行きたいぇ。
植生やら建築様式やら、んもう最高のごちそうです

路面電車ェ……

アメリカもソーダ$5とかだったら
それだけでたくさんの人が体重落とせるだろうね^^
寿司1ピースと1個って違いがわからない。

やっぱり朝ご飯 乳製品が多いね。
こっちのと違ってみんなオーガニックなのかな。

バンジージャンプってそんなにお金かかるんだね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/648-1081a9af

