 


スイス旅行2日目 

本日の美女
April 21st,2011 (35)
スイス滞在中は「定番ネタ」にしてやる( ゚∀゚ )


この日も歩いて冒険に。 昨日と違う事と言えば今回は「地図」を持って。 ユースホステルに置いてある、この辺の地図を貰い、目的地を決めてそこに向かって出発(゚∀゚)
A → Bが本日の最低行動範囲
google.jpg
早速 道に迷うww 地図上の自分がどこに居るか分からなかったので
後で気づいたら泊まってるトコが随分と下の方に表記されてた。。 真ん中くらいに表記されてると思ったからさ。

April 21st,2011 (5)April 21st,2011 (7)
人に聞いて、目的地に到着。 何やら高い塔があったので撮ってみた。
斬新なベンチっぽいのを発見Σ(゚Д゚)  シーソーベンチ? 試しに座って見たが、座るのに最初は戸惑うが慣れればOK牧場。

April 21st,2011 (8)April 21st,2011 (9)
またまたアジア的な店を発見

April 21st,2011 (13)April 21st,2011 (6)
スタバ や バーキン発見。 美女の写真がボヤけて残念・・・OTL

April 21st,2011 (19)April 21st,2011 (20)
こういう食べ物なら値段や味などが比べる対象があると思い、食してみた。 コンボセットという単語が通じず若干テンぱる。 店員さんからも「ちょw オマっ、もう少しゆっくり喋って」とダメ出しされるww
頼んだのはLong Chicken combo setのMサイズ。 ドMには心地よいサイズw
値段はTax込みで 13.90フラン。 1300円くらいかな。
アメリカのMサイズと違って量が少ない。日本と同じくらいか? ドリンクも、おかわりがでけない・・・ヘコむ(´・ω・`; )
でも、味はアメリカよりウマスと思った。フレンチフライもサッパリしてたし、食べやすかった。 「おいっ!本場のアメリカ、お前ガンガレYO!」と言いたくなる。
チキンの方だけど、元の味を知らないから何とも言えないんだけど、スンゴイしょっぱかった。 しょっぱいのが、おkなオレだけど、コレはかなりキツイ(>д<)

April 21st,2011 (11)
道を歩いていて、時々見かけるコレ。飲めるんだって。場所によっては銅像があり、1920年とか年代が彫ってある。 銅像を建てた年か水が飲めるようになった年らしい。

April 21st,2011 (16)April 21st,2011 (17)
モール内に潜入。 芸術的な感じ。ここでオニゴッコしたら難しそうだww

April 21st,2011 (15)
ヴィデオゲームは世界中でプレイされてるんだね~。Wiiとかもあったし。
モール内は一般的なモールですた。美容院や、スポーツショップ、電気屋など。フードコートは無かったけどね。
 
April 21st,2011 (18)April 21st,2011 (22)April 21st,2011 (23)
その後は、このモール近くで日課の「盗撮」に励むww
犬になりたい・・・ハァハァ(*´д`*)

April 21st, 2011 (28)
モールを出て川沿いみたいなトコを北に向かう。 キレイな並木道発見。 ときメモの「きらめき中央公園」みたいだ!彩子に会いたくなった。。。


April 21st,2011 (27)April 21st,2011 (26)
この黒いの何か分かる???  サカナでっす。何の魚かは分からないけど・・。どんなヒキをするのか気になる。

April 21st,2011 (29)April 21st,2011 (28)
スポーツセンターだろうか?? 字が読めない。
陸上用のタータントラックがあった。日本のタータントラックと、ちょっこす違った感じに見えた。

April 21st,2011 (30)April 21st,2011 (33)
友達と合流する為に集合場所へ違う道で戻る。 途中、アウトバーンの入り口を発見。
また、スイスは国土が小さいせいか、チャリ道が発達してる。この道路もチャリ道が確保されてる。
ふつくしい女性も競技用のチャリに乗って移動してるのを見かけるくらいだ。

またまた長くなりそうなので今日はここまで。また明日うpしまっす(゚∀゚)


コメント

Aiさん
ね~、高いよね~。
メニューに関してなんだけど・・・オレってばバーキンは人生で2度目なのでメニューに関しては無知なのでっす。 サーセン・・・。
愛方ですか~? いや~、一人の方がやぱり楽しいから一人で居たいね。 美女は「鑑賞」としては良いんだけどねぇ~。 ふつくしい絵を見る的な感覚かな?

鯖氏
最初はマスオさんかと思ったんだけど違ったんだよね~。 でもサケかの種類とは思うんだけどね。。。
物価は高いので外ではほとんど買ってましぇんw

みんな足が長いね~。
せっかくだから彼女でも作っちゃえば?

バーガーキングに1300は高すぎ。
アメリカ内だと物価が安いフロリダでも高いカリフォルニアでもチェーン店の品の値段は同じだけど、スイスになるとチェーン店の値段じゃないんだね。
スイス独特のメニューとかあった?

日本よりちょい物価高い感じ?

サカナめっちゃおる!w
マスのような、鯉のような……。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/649-79b07465

