スポンサーサイト 


謎が解けたっ!! 

 リトル東京でバイトを始めて1ヶ月半以上が経った。 相変わらず忙しくてキツイけど食べる専門だった自分は”作る”というのを学べるのでOK牧場かも。  でも今は良いトコが見つかればこのコリアタウンを脱出しようと計画中なのでいつまで働けるか分からないけどね。  ちなみにまだ実際に作ってお客さんに出した事は2,3度くらいしかない。作ったのは全部チャーハン。   基本的にnoodleや仕込み中心、または時々Dish washwer をやっている。 店はメニューが多いのでまだまだ覚えるのに時間が掛かりそう。  あと、自分のご飯は自分で作るというのが店の方針で自分で作ってるけど好きなのしか作らないからメニューは片寄ってるけどね(笑)。
 ところでバイトを始めてず~~~~っと気になってた事があって月曜にそれがやっと解決した!  それは一緒に働いているメキシカンの人なんだけど「絶対どこかで見た事あるなぁ~」といつも思って事だった。 分かった瞬間爆笑しそうになったけどね(笑)! では写真も取ったので一緒に見てみようっ! これが例の人↓
     
で、これが”似てるなぁ~”と思った人物!? ↓

     0298521z.jpg

そうです!  ビックリマン2000の”タフ鎧(ガイ)”ですっ!!  超似てて今も大爆笑してます!!!  だって2次元の人じゃなくて3次元のしかも2頭身くらいのキャラとそっくりなんだもんっ!  本人の身長も150cm代で似てるし!   ちなみにこの人は全く英語喋れません。日本語も。  店で10年働いているらしんだけどSpanish onlyです。 なのでサッパリ分かりません。   良い人だし、よく話しかけてくれるんだけどね・・・。  会話が成り立ちましぇん。  自分は英語または日本語で彼は俺が理解できないの分かってるのにSpanishで平行線をたどってます。
 とまぁ、こんな感じで報告でした~

スポンサーサイト

コメント

びっくりまんね~。懐かしい。ていうかよく出てきたね。その記憶力にびっくり。しかもほんとに似てるのが笑える!!!
スペイン語は私バイト先で挨拶程度には教えてもらったけどちんぷんかんぷん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/65-7b50a3f0

