 


スイス旅行3日目 

本日の美女
April 21st,2011 (10)s-

今日は明日の準備で忙しい。。 なぜなら
明日はいよいよバンジージャンプに行くからだっ!!
カメラの再充電や、画質の調整。十分な休養も取りたかったし、この日はアニメのうp量がスンゴイ多い日だっ!! 時間が経てばすぐに消されるので今日は冒険よりも2次元が大事!!

ナルト、へうげもの、Aチャンネル、Dororonえん魔くん、C、電波女と青春男、緋弾のアリア、そふてにっ、あの花、まどか☆マギカ2話連続放送っ!
10作品もあるのだ。 それにオレはアニヲタが本業である(`・ω・´)キリ

April 21st,2011 (32)
だけど、せっかくスイスに居るのだからスイスの写真もうpしやす。
昨日見つけた電話ボックス。 うむ、いちいち オシャレである( ̄▽ ̄)

April 21st,2011 (12)
ユダヤ教の子供達。 町を歩いてるとユダヤ教の人を時々みかけやす。 スイスはドイツ、フランス、イタリア、オーストリア、りヒテンシュタインなどが隣接してるので宗教も様々みたいだ。

April 21st,2011 (38)April 21st,2011 (39)
これも昨日の写真だけど、友達と合流して連れてってもらったアジア的な店。主はベトナムとチャイナだった。 日本のも置いてあったけど、「すすぃのこ」高っ!! 400円かぁ。。
チューリッヒはアジア人がかなり少ない。アジア人を観光者以外で見つけるのが難しい。だから、需要が少ないから値段が高くなるんだろうね。 あと、物価も高いし。

April 21st,2011 (36)
他のマーケットにて。 プリングルスもこの値段だ。

April 21st,2011 (37)
スイスで関心したシステムの1つ。 カートを使うときには お金を払う。上の穴にコインを入れて取り出し、カードを戻した時に、クサリを所定の位置に戻せば下の穴からコインが戻って来るのだ。 つまり、コインを返してほしかったら、また元の位置に戻すことになり、店員がいちいちカートを集めなくて済むのだ。 パクリ防止にもなる。

さって、明日はいよいよバンジージャンプヽ(≧▽≦)ノ!! 雨じゃないのを激しく望みまっす。。ではでは(・∀・)ノシ


コメント

Ruiさん
チーズまだ食べてないんですよね~。 食にはじぇんじぇん関心ないので、このまま食べないで帰還と思われますww

5月後半か6月にはアメリカ戻ると思うので会えたら是非とも会いませう!!

あわわ、日本で会う間も無くスイスへ?!

いいなぁ、私、チーズ大好物なんですよ!
いろんなチーズを試してみたいなぁ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/650-489ccebc

