 


帰還の日 

ドイツでの美女~  ドイツ話しは日本帰還してからにしやす。
Germany bijos-

初めてのヨーロッパ旅行も終わりとなり、帰還を迎えますた。 次回チャンスが合ったらフランス、イタリア、ギリシャにも行きたいなぁ。
ドイツは行けたし、満足でござる!


成田に着くのが4月30日の10時AMくらい。 にしても、もう5月になっちゃうYO~!!
5月中旬か6月には一度アメリカに戻り、3ヶ月くらい滞在した後に、いよいよニュージーランド入りだ!! ニュージーランドには1年弱の旅の予定。
その後はオーストラリア(5ヶ月くらい) → タイ(3ヶ月くらい) → ブラジル or ベネズエラ(3ヶ月くらい)という予定。

とにかく、日本帰還が先ですな。
日本組の皆、ではまた日本で再開しやせう!! アメリカ組の皆も、5月か6月にまたっ!!

乙っ!


コメント

Mr.
新しいトコは落ち着いた?? 長野はオレもいつか住んでみたい場所の1つなんだよね。 山も川も ふつくしい場所が多いし。

そだね~。自分は日本苦手(特に東京)なので住むなら他の場所が良いね。日本狭いし、人がホント多い・・。人口が五分の一くらいまで減ってくれれば住みやすくなるんだけどね。

↑名無しで投稿しちゃいました。

おひさしぶり

3月下旬から熊本→東京→長野と国内飛び回ってやっと生活も落ち着いてきたところです。

やはり日本にはゆっくり出来ないみたいだね。日本はいろいろと危ないし、やっぱ水の合う土地でゆっくりしたほうがいいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/652-42afcd7c

