 


アルプス山脈に行って来たお!(スイス旅行5日目) 

本日の美女☆
bijo.jpg


トゥースっ!! 今度はアルプス山脈に行って来たぜっ!!
小学校の授業でアルプス山脈とか習ったけど、まさかこうやって行くなんて妄想すらしてなかったなぁ~。 良い事も悪い事も含め、未来というのは色んな可能性があるんだね~。
from a train (3)from a train (1)
アルプス山脈へは車でも行けるが、やはり電車がオススメだね! こんな景色が続きやす。

from a train (6)from a train (4)HPIM1262.jpgfrom a train (2)
まだまだ続くこんな景色。 もうね、「スゲーっ」しか言葉出ないんだよね~。

map_moutain.gifユングフラウ (2)
乗ってた電車にも簡単なmapがあった。 右側ね。左側はネットから拝借。

ユングフラウ (3)
スンゲー景色と、目的地が見えてきて感情が抑えきれずに「元気ですかぁーーっ!!?」と叫んでみるww
あ、目的地なんだけど日本語だと ユングフラウ という場所に行って来ますた。意味は「処女」とかだって。何をもって、そんな意味なんかな??
水や空気もキレイな環境で育ってる牛達だから、そりゃ~チーズとかウマスだよね! チョコだってウマいお!

infos office (1)infos office (2)infos office (3)
終点の駅に着いた。 ちょっこす歩くと「に、日本語の案内所・・・だと・・・??」  ここは有名な観光スポットなので日本人にも人気みたいだ。小さい町になってるんだけど、ところどころに日本語が目に付いた。

ユングラユングフラウ (1)
カメラのバッテリーが途中でなくなったので良いのがあまりうpでけなくてサーセン・・・Orz

もうね、この国ホントすごいわぁ~。 ふつくしい人が多いし、自然もキレイだし。
ヨーロッパまで飛行機チケット高いし、ガチでスイス物価高いけど、じぇったい観光で行った方が良いおぉ~!! 人生は何が起きるか分からないから、イケる時に行くしかないっ!


コメント

鯖氏
まぁ高いとこが好きだからね。好きな人はあまり居ないよね~ww

鯖氏だったら絶対良いネタに繋がると思うお~。 国語力0だから、あの景色を文章で表せないのが無念。

なるほどね「聖女」か。確かに何か伝説とかありそうだ。

KEんTA氏
いやぁ~、ホントにスゴかったおぉ~!!
川はキレイ過ぎて魚も居ない川もあるんだって! ポイントは良いポイントばかりあったんだけどね~。

バンジージャンプの方でコメし損ねた!
あんなの俺には出来んw

こういう景色に埋もれるほうが憧れるぅぅぅ!

ユングフラウは、もしかしたら「聖女」と同義なのかもしれませんぜ。
土着信仰でそういう話があるのかも

わーすげーーーーぇ!!

まさに絶景ですな!!

アルプスは一生に一度は訪れたい場所のひとつだからうらやましすなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/653-0fc452c5

