 


ドイツ旅行(番外編1) 

本日のドイツでの美女
Regensburg (21)

日本に帰って来た日に早速トゥリ行って、その次の日もトゥリ行って足の指の靭帯を損傷しますた。。 まともに歩けない件・・・orz

さって、今回は番外編そにょ1。 ドイツまでのお話し。
そもそも、何で急遽ドイツ行く事になったのかを簡単に言うと、チューリッヒで泊まってたユースホステル(4人1部屋)の初日~3日目までのルームメイトに、ドイツ人カップルが同室で居て、彼等と仲良くなり「ドイツ遊び行ってOK牧場?」って聞いたら「OK牧場」と言ってくれたので、彼等のトコに遊びに行く事になったのだ。

gemany map
目的地までは地図だとこんな感じ。 Regensburgというユネスコで世界遺産に登録されてるトコ。調べて今知ったんだけどねww
Burgって、「町」 or 「城市」という意味でワンピースに出てくる「スリラーバーグ」などの意味はきっとスリラーの町という事だろう。

April 26th (1)April 26th (4)
チューリッヒの駅で目的地Regensburgまでの切符を購入。約290フランだった。
チューリッヒからRegensburgまではドイツのミュンヘンで乗り換えて、合計6時間くらい掛かる。

April 26th (6)
次の電車まで1時間あったので、チューリッヒの駅近くで美女の盗撮や古い建物の散策に励む。
にしても、美女も建物も、いちいち ふつくしい。。。

April 26th (9)
ミュンヘンに着いた。すぐに乗り換えの電車が来たのでこの写真だけ。。

April 26th (14)April 26th (15)
Regensburgの駅に着いた! ウワサによると、オレが着いた前日から気温が下がり出したらしく、夜8時前で10度。

April 26th (11)
ヨーロッパってバーキンを結構見かけるんだよね。 ドイツは値段がユーロだけど、価格的にはアメリカよりも、ちょっこす高い感じだ。

April 26th (19)
ドイツ人の友達のトコには夜10時くらいに来てと言われてので、それまでスーツケースを転がし、町を散策。
写真のふつくしい建物はドナウ川から見えるドームと地元の人から呼ばれてる建物。

その後、無事に友達の家に着き、再会でけたんだけどドイツ人(この地方の人)はホントに言い人!!
だって、ユースホステルで会ったオレを自分の家に泊めてくれたり、途中で道に迷って地元の人に道聞いたら、家まで一緒に来てくれたりしてて男女問わずメチャンコ良い人というのがこの日の印象ですた!

では番外編2に続きやす。


コメント

Aiさん
ね。オレも半信半疑だったんだよね。もしウソのアドレスだったとしたら野宿するつもりだったから、そこは一人旅だから臨機応変に対応したけどねww
夜10時というのは、バイトが終わって家に戻るのがそれくらいの時間だったんだって。
それにしても、あちらも一度会っただけの変態日本人を泊めてくれるなんてネ申すぐるね!

この間出会った人の所にお邪魔するためにドイツ行き決まったの?
良い人と出会ってうらやましい!

夜10時に来いってちょっと遅いけど。
Masaのような人は夜一人でぶらぶらできるからいいね。
筋肉ムキムキのアジア人だから一人でも誰も手を出さなそうだもんね。

街綺麗だね。行ってみたい。

鯖氏
バウムクーヘン ワロタww

世界遺産の場所とはオレも知らなくてビツクリしますたww
どうりで町並みとか建物がキレイなわけですな~。

なんたる経験値アップ。

羨ましすぎてバウムクーヘン食べたくなったり、ならなかったり。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/656-ad4ff97a

クロムハーツ 財布

放浪ニートな生活 ドイツ旅行(番外編1)

  • [2013/10/23 16:00]
  • URL |
  • クロムハーツ 財布 |
  • TOP ▲
