 


城にも行って来ますた。 

今更だけど、スイスネタでっす。 バンジージャンプした後の話しなんだけど、その後は城にも行って来たんでっす。
Map from Zurich to dam
ちなみに地図はチューリッヒから、バンジージャンプまでの地図。 下の方にMilanoって出てるのでほぼイタリアの国境近く。
城はここから更に南に行ったとこで、スイスとイタリアの国境近くに建ってますた。山を越えればイタリア。
バンジースポットのトコもそうだったけど、ここはイタリア語が主ですた。 英語は通じる人が70%くらいだったら大丈夫ですた。
イタリア語は、音は区別は付くけど、じぇんじぇん分かりません。。。 チャオしか知らない件ww 


Castle in Switzerland (1)Castle in Switzerland (2)Castle in Switzerland (3)Castle in Switzerland (4)
デジカメのバッテリーが切れたので、HDカメラの写真機能で撮ったので画質がちょっこす悪いのと、魚眼レンズなので画が湾曲してまっす。。

ちなみに、この城で ”地味にやってみたシリーズ” で 「城ダッシュ」なるものをしてきますたww
動画はこちら(地味に つべにうpしますたww)↓↓↓

映像の奥の方に中国人の家族で、観光に来てた方達居て、子供さんがマネして坂ダッシュしてますたww
ダメな日本人のお手本になってしまったww  ま、向こうも笑ってたから おkだよね??


コメント

鯖氏
ワロタww
まさかそう来るとはねww
全力坂見た見た!何か時々TVでやってるのを目撃する。。 最初見たときは謎な企画ですたww

これがちまたで流行りの「全力坂」か!

lighttwig@LAさん
亀仙流の修行のシーンですかね??
髪型も”修行モード”みたいで確かにそうかもしれませんねww
動画見てもらってあざぁす! 他の国でも「いつも通り」な自分ですおww

なんか 動画みたけど ドラゴンボールみてるみたいな 気分になった笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/659-e7fbb44c

