スポンサーサイト 


やぱりブレないエガちゃん!! 

地震で物資を届けてメッチャ「良い人」として崇められたエガちゃんだけど、その後もいつも通りのエガちゃんで安心したっww


ホントは長い動画だけど、ようつべから転送しまっす。 ニコ動のはうpでけなかった・・・orz  米付きで見た方がオモろいのに。。。
時間あったら、公式で見てね!! ちなみに上の動画はまだまだ初心者向けですww
いや~、オークション話しはバロスですたwww
このネットラジオはアメリカ居た時からずっと見てて、第1回目から見ておりやす。 今回の動画を全部見て、それでも好印象の人は立派なエガちゃんファン認定www
もちろんオレはこの動画を見る前からソンケーするは人エガちゃんだったけどね(`・ω・´)キリ
いや~、エガちゃんネ申だわ~。 っぱねぇぇーー!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/662-73c34c7a

クロムハーツ 店舗

私はありません 理解です実際方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 本当に はるか よく - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたは そう非常にインテリジェントな。 あなたは既に知っている したがって 著しく の場合このトピック私 、 生産個人 {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多数角...

  • [2013/10/25 05:00]
  • URL |
  • クロムハーツ 店舗 |
  • TOP ▲

クロムハーツ 通販

これは非常に 本当に面白い、 あなたがいる非常に熟練したブロガー。 私がしました RSSフィードをに入社し、より多くのあなたの偉大な素晴らしいの追求を楽しみにしてポストを。また、 私がしました 私のソーシャルネットワークでは、共有。

  • [2013/11/01 01:23]
  • URL |
  • クロムハーツ 通販 |
  • TOP ▲

new balance

良い書き込みアップ、 M レギュラー 1のお客様¡ | S ウェブサイトまで維持素敵動作、とそれは 長い長い時間のための定期的な訪問になるだろう。

シャネル 長財布

ウェブサイトモデルとして、非常にきれいで、 素晴らしいユーザー{温和|友好を所有者これを取るべきである私は、他の考える}内容を同様に|}スタイルとデザイン、 {おろか。 あなたはこのトピックの専門家。

  • [2013/11/20 07:39]
  • URL |
  • シャネル 長財布 |
  • TOP ▲
