 


またまたトゥリに行ってきますた 

May 18th, 2011 Otsuki (1)s-May 18th, 2011 Otsuki (2)s-
May 11th, 2011 Yamanashi (3)May 11th, 2011 Yamanashi (7)
5月11日に地元の仲間と、またしてもトゥリへ( ゚∀゚ )!! 目指すは大月の方。
日本来てからほとんどトゥリ三昧な件ww  おかげでトゥリレヴェルが上がったお(゚∀゚)
このポイントは山梨県の奈良子川の源流の方で、水も飲めますた。 ここでは天然岩太郎さん1匹ゲトして場所移動。
ちなみにこの場所はクマが出るので注意!!現にオレは、新しいクマの足跡を発見してますた。 この時期はまだ大人しいからOK牧場。出会ったら、優しく語りかけてあげよう( ̄▽ ̄)


May 11th, 2011 Yamanashi (6)May 18th, 2011 Otsuki (6)s-s-
あ、ちなみに最初のポイントはココ桂川の上流。 ここでは型の良いヤマメがトゥれますた! サイズは24cmだけど、幅と厚みがあるΣ(゚Д゚)!!

May 18th, 2011 Otsuki (4)s-
最後に向かったのは・・・秘密~┐(´∇`)┌  ここはスゴすぐる!! 水もキレイで魚影も濃くて、伝説のトゥリ方でメッチャ楽しめますた! 写真は小さいけどアマゴ。 ここでは、ヤマメ、アマゴ、マスオさん、ハヤ、バス(なぜか・・)。
日本出発前に最高のおもひでを作れますた!! 付き合ってくれた、M氏&Iプロ、あざぁす!!!


コメント

あいプロ
こっちこそ付き合ってくれてアリガトゥーね!! あの日は最高に楽しかったお!!
写真は容量が500MBくらいに圧縮してるけど、オレのブログからも落とせるお! 元のデータを後で送っておくね!
今日も、いつものメンバーで会えて良かった! 数年は2次元で会おうねっ!!

お!!
写真が活躍してくれて良かった~♪
アマゴ綺麗だねー!!良かったら写真送ってよ♪
ふっくんが居なかったらあんな釣り(てか崖上り下り)は出来なかったから、貴重な体験ができて良かったです。
かなり怖かったけど・・・。
サポートしてくれて助かりました~。

淋しくなるけど、日本に帰って来たらまた行きましょう。
トゥリレヴェル上げとくよ~(笑)

そして今日はアフターケアありがとうねー!!

ヒミコ中野さん
米んと有難うございます!
その通りですっ!!! 我々人間も地球からしたら同じ動物です。その人間という動物が地球に対してしてきた行為は「破壊」だけです。。

先日、さいたま県の飯能に行く機会があったのですが、自然を壊し、自分の住居を作ってる姿を見て正直怒りを覚えますた。そこは今までゴミ処理場はあったものの、多くの木々があった場所だったんです。他の動物達の住処を奪い破壊だけをしている人間には地球だって怒りますよね~。

話しが脱線してしまいましたが、自然に与えてもらってるというのを常に感謝してないとダメだと思います。 普段から山などばかり行ってるので、そういう事を「人の3倍」に感じますww
中野さんの米をきっかけに自分の感想になってしまいますた。。 

凄い凄い!!!!
ロケーション素晴らしいし、大漁でしたね!!!
大自然の中にいると、人間はちっぽけで癒されますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/665-0d8d3b3d

