スポンサーサイト 


青二の友達と吉祥寺で 

今期の銀魂´ のOP良いと思うんだけど・・・?



日本出発の前日に吉祥寺で友と会った来ますた。 彼等とは12年前に同じ声優の養成所の青二塾っていうトコに通ってた同志達ですた。

May 23rd, 2011s-
あれから12年が経ち、オイラ達は妄想もしなかった30歳越えとなったけど、それをじぇんじぇん感じないくらい今でもあの時と同じ気持ちで話せる。 これは財産だね~!!
スケジュールを立ててくれたY氏、来てくれたS氏、ありがとぅ~!!
オレが生きてたら2,3年後にまた3次元で会おうぜぇい!

スポンサーサイト

コメント

じゅがなりさん
初米ありがとうございまっす!
自分達は青二塾の20期ですた。
声優さん好きだったのもあったし、青二行ったきっかけは、当時は桑島さんの大ファンだったので「15期卒業の桑島さんと同じ養成所行きたいなぁ~」という感じで青二行ってますたねww
ウチの代で有名になった声優さんはKanonに出てた佐藤朱さんくらいかなぁ。 あとは夜間の部で、金田朋子さんが有名ですね~。あの人は当時からヘリウムですたww

こちらでは初コメとなりますね。
当方ブログへのコメ、ありがとうございます。

養成所に通っていたとは驚きです。
きっかけは何だったんですか?

まさき氏
やぱり話す内容は「みんな今何やってるのかな~?」とかだね。
イリス氏とかマッキーとかrms氏とか居ても盛り上がるよね!! 昨日はカラオケ行ったお!

三人とも表情イキイキしててかっこいいねえ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/667-40f3c0b8

