スポンサーサイト 


強制送還に・・・ 

送還されずに無事にLA戻れたお!!
早速LAX近くのスーパーチープレンタカーでトヨタのカローラをゲト! カローラ燃費良くて素晴らしいっ!!
にしても、3ヶ月弱いLAは成離れたけどガスがメッチャ上がっとる・・・orz

今日はイトコに会って、その後はトーランス近辺をうろちょろしてますた。 滞在先は役者をしてる友達の家でCulver cityってトコに居ます。 取り急ぎ報告まで。
乙!

スポンサーサイト

コメント

Aiさん
Mightyのんきすぎるね~。そういうの見ると癒されるねww
ホントだね~。 これでもガス安くなったって皆言ってるもん。
だんだん日本とガスの値段一緒になってきた。 ガスが安いのがアメリカの微妙な魅力だったのにね。。

この間オーディションの後でBHでガスに止まろうとしたら$5以上で、そこでは入れなかったよ。ちょっとメインじゃない道で50cくらい安かったからそこで止まった。
他よりチャージしている店に払うのが嫌だから。
ガススタンドのオーナーの利益を考えると運転したくないけど、LAって運転しないと何も出来ないしね。T-T

昨日も今日も暑いね~
うちの犬のMightyは毎日のんきにプールで泳いでる。笑

あいプロ
我々の業界では「ツリ」と言われておりやすww
にしても無事入れて良かったお~。 ここからおりあえずオーストラリアまではノンストップで旅をしますぜ!!

びっくりしたーーー!!
タイトル心臓に悪いです!!!
アメリカ満喫してねー!!

ダイちゃん
ま、マジでかーっ!? さすがアメリカww やる事がエゲツナイwww

一瞬$5かすってましたね…

ゆっこさん
ありがとぅー。
ね、そうみたいだね。 $5行くかもって勢いだったらしいね。。。

ウェルカムバック。

それでもちょっとガス代は安くなったよ。日本にいくまえは帰ってきたら4.50くらいになってると思ってたもん。

鯖氏
一度やってみたかった「ツリ」ww
期待通りのリアクション乙でっす!

にしても、税関審査はガチで緊張しちったww  英語メッチャ噛んだからねwww

おひめさま
6月ですか!? 予定が大丈夫でしたら行きます。 後半はちょいと厳しいですが。。。

お帰りw

また会おうね~☆
6月に劇やるよ~、英語だけど見に来る?w

なんという紛らわしいタイトルw

無事到着おめでとう。
満喫してきてちょんまげ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/668-d53f91cf

グッチ バッグ

放浪ニートな生活 強制送還に・・・

  • [2013/10/25 22:43]
  • URL |
  • グッチ バッグ |
  • TOP ▲

アグ ムートンブーツ

弟推奨は、私が興味あるかもしれません、このウェブサイト 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 実際に本当に私の一日行わ。あなたできません |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。

  • [2013/10/31 20:32]
  • URL |
  • アグ ムートンブーツ |
  • TOP ▲

ugg メンズ

貴重な 情報 。 幸運私私が発見自分ウェブサイト 誤っ 、と私は 唖然なぜこの運命のねじれ なかった たまたま 前もって 。それは私がブックマーク。

  • [2013/11/11 15:28]
  • URL |
  • ugg メンズ |
  • TOP ▲

シャネル 長財布 がま口

私が持っているきブラウジング 3時間このごろ、{ オンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな興味深い記事。 S 可愛い 価値 |私にとっては十分な十分 。 個人 、すべてのウェブマスター場合に作られており、ブロガーは優れた コンテンツとしてあなたがしたでしたが、 インターネット でしょう |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

  • [2013/11/20 12:42]
  • URL |
  • シャネル 長財布 がま口 |
  • TOP ▲
