 


21周年記念 

しまった!!日本滞在中に、カラオケで勇者シリーズ歌うの忘れたorz


本日はLittle Tokyoに出没しますた~。 習っていた剣の総合武道の21周年記念ぱ~ちぃ~があったからでっす。
久々に先生や道場の皆と再会し、楽しい時間を過ごしますた。
日本では有名じゃないのが激しく残念・・・。 世界では有名なのになぁ~。真剣道と言います。
May 28th, 2011 (1)s-May 28th, 2011 (2)s-May 28th, 2011 (3)s-
LAは、やぱり過ごし易いおっ! 久々に車運転してるけど、問題なし。 狭い日本と違って、運転ヘタなオレでもOK牧場!!
ではまた~ヽ(´ー`)ノ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/669-606c879d

