 


トゥリ & ぱ~ちぃ~ 

Hyper Joyの機種で歌えるお!


日本は雨季に入ったみたいだね。しかも、20日前後早いとか。。。
LAに戻って来て、早速トゥリ行って来ますた(´ー`)
Angeles National forest May 31st (1)s-Angeles National forest May 31st (2)s-
朝4時30分に起きて、いつも行っていたフィールドのAngelse National Forestへ! ここは天然のマスオさんが生息してまっす。 エサは現地調達の川虫。サイズは小さかったけど、1時間30分くらいで12匹くらいをゲト。

この日はMemorial dayでアメリカは月曜だけど休日で、朝9時近くにはアミーゴを中心とした人が増えて来たので退散(´・ω・`)

May 31st, 2011 party (5)s-May 31st, 2011 party (2)s-
夜からは、こっちの友達とぱ~ちぃ~。 基本的はには撮影で会った人達でっす。
みんな、来てくれてアリガトゥ(゚∀゚)!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/670-b019bb84

グッチ アウトレット

放浪ニートな生活 トゥリ & ぱ~ちぃ~

  • [2013/10/25 22:43]
  • URL |
  • グッチ アウトレット |
  • TOP ▲

ugg 激安

ために| おかげあなたに感謝 他 壮大 記事 。 どこ他でし 誰のことを得るの種類 情報な完璧で手段?プレゼンテーション| {私がしました私が持っている次| }その後の週、と私はね に | などの探索のために見て 情報 。

アグ ブーツ

あなた缶 間違いあなたの参照熱意をあなたが書く| | 仕事絵画 内で。 部門 | あなたのような さらに多くの希望のありません | 、彼らは信じてどのようにと言って言及するを恐れる。 必ず |あなたの心をフォローした後に行く 。

  • [2013/11/11 15:29]
  • URL |
  • アグ ブーツ |
  • TOP ▲

シャネル バッグ 新作

ただ する願望あなたの記事があると言うように素晴らしい 。 明快あなたのポストにあるだけ 偉大なとI でし |このテーマに関する専門家あなたがいるあなたがいると仮定します。 まああなたの許可を得てましょう私がつかむためにあなたのフィード |今後のポストと更新最新の状態に保つために 。おかげで万人としてください追いつく やりがい仕事。

  • [2013/11/20 12:42]
  • URL |
  • シャネル バッグ 新作 |
  • TOP ▲
