 


アイドルの時代 

日本の文化の1つアイドル。 日本だけじゃなく、アジア全体に拡がってるよね~。 アイドルは路線外なんだけど、このアイドルは不覚にも良いと思ってしまった・・・カワユス(*´д`*)
知ってた?アイドルってトイレとか行かないんだぜww


今期放送されてる、ユルアニっていうアニメのEDを歌ってるNeko Jumpっていうタイの双子のアイドル。 やぱり日本って情報発信がスンゴイ国なんだねぇ~(;-д- )  素直にカンドーでっす!!

ちなみにアニメもオモろい、ユルアニのEDは↓↓↓


コメント

鯖氏
返信遅れてサーセンorz
あにゃまる はオレも見た事ないので分からないんだよね。。 今後Neko Jumpは来るだろうと妄想中ww

ええ!?
「あにゃまる~」すら分からないw

……どこで聞いたんだろうwww

鯖氏
さすがだね。 この曲は あにゃまる探偵キルミンずぅ のOPだお。

ん? なんかこの曲聞いたことある。
カバー曲?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/672-2a12865b

