 


メジャーリーグ観てきますた 

すっかり観光モードなオレww
今日(6月4日)は日本から雑誌社の知り合いの方が来てて、その方と一緒に¥NYヤンキース vs アナハイムエンジェルスの試合を観に行ってきますた。
May 4th, 2011 (1)s-May 4th, 2011 (2)s-
今回の席は1st側の後ろの方。 遠いかな?と思ったけど、球状全体が見渡せて以外と良かったお(゚∀゚)!

May 4th, 2011 (3)s-May 4th, 2011 (4)s-
この日の試合はヤンキースからホームラン2本が出ますた(゚∀゚)  写真1枚目はホームラン打った後の客席の反応。
やぱりHRは盛り上がるヽ(≧▽≦)ノ


試合は3-2でヤンキースが勝ちますた。 やぱり日本の野球より断然オモろい!! 日本のはTVで観てれば充分だけど、メジャーリーグはライヴで観た方が楽しい。 また今度アメリカ来た時に観に来よう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/673-45bb9896

