スポンサーサイト 


順調でっす! 

今期は良い作品が多いお! 30歳の保健体育OP


こっち来てトレーニング再開してまっす。 順調に肉体も戻ってきたお(´ー`)!
weight (2)s-weight (1)s-
体重70.6kgで体脂肪が15.2%
結構脂肪あるんだよね~。 内臓に多いのかも。。。

weight (3)s-weight (4)s-
こいつぁ~便利! 1日の消費カロリーが分かる機能なのかな??  オレは1日で3657カロリー消費してるのかぁ~。 ほほぉ~、肉体年齢が20歳!! 精神年齢は10歳くらいだけどネ ( ̄ー ̄)v
この調子で界王拳3倍まで耐えられる肉体を作るお!!


あ、久々に馬に乗って来たお(゚∀゚)!
pocket (1)s-pocket (2)s-
半年ぶりくらいだったけど、オレのことを覚えていてくれた( ̄▽ ̄)
ここ1年半くらいは鞍ナシで乗ってたので、ニュージーランドでの事を考えて、鞍アリで練習しておりやす。 鞍アリだと乗りにくい・・・( __ __ )
これからもヨロスクね~、pocket!

スポンサーサイト

コメント

鯖氏
川上さんの件はショックだったね・・。
そうなんだよね。。どんなにガンガッテも14%くらいまでしか下がらないんだよね。 その前は22%とか体脂肪あったしww
いやいや、鯖氏はじぇんじぇん若いお!こないだの写真見てそう思った。 こちらは順調に顔が老けております・・・orz

あらま、ほんとに体脂肪が意外な数値。
でも肉体年齢はさすがでっす!

俺なんか、そろそろマジおっさんで・・・orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/674-0425ed0f

