スポンサーサイト 


試写会に行ってきますた 

前回の免許動画へ「評価」有難うございますたっ!! 多くの人に見てもらい、あとは世間の冷たい反応を待つだけですなwww このブログを定期的に読んでくださってる方々は、世間の常識から徐々に外れていってるかもなので注意www だがしかし!! 何をもって常識と言うのか!? 常識なんて、国や地域、人種でじぇんじぇん違うもんね~┐(´ー`)┌

さて、難しい話しは終わりにして試写会へ行って来たお(゚∀゚)!!
screening on June 11th, 2011 (5)screening on June 11th, 2011 (2)
劇場を借り切って、去年参加させてもらった映画の試写会が開かれますた。 日本には10月か11月にTSUTAYAをはじめ、全国レンタルリリースされるのと、短観で一部の東京の映画館で公開されると情報を得ますたっ!! 詳しく分かったらまた発表しまっすm( __ __ )m

screening on June 11th, 2011 (1)screening on June 11th, 2011 (3)
キャスト挨拶があるって聞いてなかったら、オレだけいつも通りの格好ww  独り、ルフィーっぽい人が居るんですけど・・・┐(´д`)┌
映画は日本向けに作られてるので、セリフも日本語が多いし、分かりやすくなっておりやす。 単純にスカっと見れる感じなので機会があれば観て下さいませっ(。A。)!!

こちらがtrailerになりまっす。

スポンサーサイト

コメント

かたやんさん
ご訪問有難うございます。 ようつべから動画を発見したんですかね??
今後も色々やっていきたいと思っているのでヨロシクお願いします!
観てくださいまして有難うござますた!!

免許証の動画で興味がわいたので来ました。
いろいろ調べさせてもらって、めっちゃカッコイイな~という印象なのですが、中身は残念な方ですね・・・

だがそれがいい!
応援してます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/678-e730d871

グッチ バッグ

放浪ニートな生活 試写会に行ってきますた

  • [2013/10/26 02:52]
  • URL |
  • グッチ バッグ |
  • TOP ▲

ugg ブーツ

タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれが知っている前に望んでいたことがわかった。 合理かなり珍しい。 、 ウェブサイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法クライアントは通信することができます。

  • [2013/11/11 17:52]
  • URL |
  • ugg ブーツ |
  • TOP ▲

シャネル バッグ カタログ 公式

I 楽しむ 、 I発見 だけ何私はされていた 一見持つのを。 あなたが持っている |日長い狩り私の 4 4 を終了しました。神はあなたに男を祝福。日| 偉大な素敵ながあります。さようなら

  • [2013/11/20 15:21]
  • URL |
  • シャネル バッグ カタログ 公式 |
  • TOP ▲
