スポンサーサイト 


今期のアニメそにょ3 

木曜アニメラッシュも昨日で最後かぁ~。 木曜だけで、3つのアニメがオワタ( ゚Д゚)
、 そふてにっ、 あの花

Cは賛否両論あるけどオレは好きだったなぁ。 でも、そふてにっと同じでラストの終わりは微妙だったけど。。。
そふてにっは2期がある終わり方だった。2期があるかどうかはBDとDVDの売り上げ次第と言ったところか。

そすて!本日の本題!!



このMADは短い時間で作られてるけど良くでけてると思われます(つ´∀`)つ  ピアノヴァージョンが良い味出してるね!
あの花
いや~、これは間違いなく今期1位でしょ! 最初はTYGER & BUNNY派だったオレも後半はあの花一色(*´д`*)  エンディングの入りも毎回ネ申だったし。 久しぶりにネ申アニメを見ますた!!! Air、 Clannd、 とらドラ! と同じ感動芸術アニメに勝手に認定しちゃいますww
1クールのアニメは普通は12話か13話完結だけど、これは11話完結でちょっこすトリッキー。BD特典を期待してるのはオレだけだろうか??? いや~、それにしても声優さん達の演技っぱねぇっす((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
鳥肌立ちまくりだし、声を上げて久々に泣いた(´Д`)ウウッ  後半は目から汗が出て、作画がちゃんと観れなかったYO・・・ヽ(´ー`)ノ
アニメ最高だっ!! やぱりアニメしかないっ(`・ω・´)キリッ

最後にあの花のPVを。

スポンサーサイト

コメント

鯖氏
さすが紹介してくれただけある!! そこまでの情報はゲトしてなかた・・・orz  まだまだ勉強不足でサーセン。
にしても、米くれると妄想してたから米もらって嬉しいお( ゚∀゚ )

長井監督あいしてるぅ!

あの花おもろかったぁ。
実は、プロモーション用の曲がかなり好きだったりする。あれを本編で使わないとは……驚き!

KEんTA氏
そうそう!そうなんだYO~!!
聖地巡礼近くて良いなぁ~。。。 今すぐにでも巡礼したいけど、日本の戻るの数年後だからこの切ない気持ちはどうしたものか・・・。
にしても、けんこうが観てたとは嬉しいねぇ~。 ネ申作ですたね!!

あの花よかったね~。最初から全部みますたよ。舞台が埼玉の秩父ってのもなんとも良い感じですた。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/681-ee85171c

