スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期のアニメそにょ6 

昨日は2つのアニメがオワタ(゚∀゚) 1つはお気に入りなので切ない・・(_ _)
まずは神のみぞ知るセカイⅡ
これは2期が終わったんだけど、その終わり方が1期と同じ感じで、ネタアニメになってたww ゲスト声優さんがなんと丹下桜さん!! オレらの世代にはガチで嬉しい。 桜さんの声、やぱり萌える・・・(*´д`*)
挿入歌も個人的には好きだったので発売が待ち遠しい!


神のみぞ知る世界Ⅱ OPより
とにかくこのアニメは、リアル(現実世界)には興味がなく、2次元世界にしか理想を求めてない主人公が可愛い悪魔と共に駆け魂(かけたま)という人の心の隙間に憑依する魂を捕獲して行く話しなんだけど、その主人公の考え方、生き様は我々の背中を激しく押してくれるのでっす! リアルには興味なく、2次元(彼の場合はギャルゲー)に生きがいを求めてる彼を見てると
「オレは間違ってなかった!!」と心の底から思えるのだ! 3次元に永遠の愛なんてモノはないっ!! 2次元にしか永遠の愛はないからね (`・ω・´)キリッ!!!
今回の2期の終わり方も3期フラグが全力で立ってたし、HPにはOVA発売の情報も載ってたので3期で会えるのが楽しみだっヽ(≧▽≦)ノ



削除対策のため、反転してまっす。
そすて、戦国乙女はCRパチンコがアニメ化したという珍しいパターンの作品で織田信長の時代をメインにした、戦国乙女アニメ。 斬新なのは、登場人物が全て女性(犬除くww)という完全に我々 ヲタ向けのアニメwww
OPの歌は個人的に今期にアニメの中でトップ5に入る良曲。オリコンでは最高25位だったけど・・・。 Wiiカラオケにも入っているので、こっち来て歌いまくりなオレwww
今期は異次元に主人公達が飛ぶアニメが多かったなそう言えば。。。 この戦国乙女もそうだったし。

最終回はまさに「良い最終回だった」の言葉が合うだろう。 親方△~っ! 最終回も親方から名言いただきますたっ!! 「天下取りとは、決して武力ではない。人を信じ、等しく人に信じられる事。」
カッコよすぐる・・・(≧▽≦)  ほ、ホレてまうやろ~っ(*´д`*)ハァハァ
コレも2期フラグが立ったか立ってないよな。。という感じ。 全体的にオモろかったから2期おkなんだけどね!
パチンコはタバコ臭いし、ギャンブルはやらないからプレイしないので原作はようつべで楽しむとしまっす。 では次のネタに続く(^-^)ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/685-43a31316

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。