 


今期のアニメそにょ7(前編) 

今期のアニメシリーズも、今回で一応終わりに(-_-)

まいど~、LAに居るのに今年はアニメエクスポ行けないオレでっすorz  理由はバイトゥがあるので。。。 でも、今後の旅の資金稼がないと行けないので致し方ない。。。 等価交換ですな(;´Д`)  「何かを得るには何かを犠牲にしなくてはならない」 某、錬金術アニメから学びますたww

では本題に。 まずは電波女と青春男から

昨日でアニメ放送は最終回迎えたので今更PV流しても・・・なんだけど、まぁ好きなアニメですた。
作画もシャフトだし、声優さん達も豪華。 他のアニメキャラで言わせてもらうと、 イカなんとかさん、 QB~もしくはバカテスの秀吉(来期から2期ktkr--!!)、まどか☆マギカの佐倉さん、またはクラナドの風子など、オレ的には豪華。
しかもこの中の人の加藤英美里さんって出身が東京都福生市だしww メッチャ近いやん!! 今後激しく応援して行こっとww  それに、野中藍さんって青二塾の21期卒。。 オレが20期卒だから、次の入学生だったんだね(。A。)!!!



斬新すぐるOPも空耳絶好調で、毎回の弾幕見るのも楽しみになってただけに、残念・・・。 EDも荒川アンダーザブリッジからファンになった、やくしまるひろこさんが歌ってて、アニメの世界観と合ってると思われます( ´∀`)

5話くらいまで、さすがに電波すぐる・・。と思ってて観てたけど、11話から個人的には一気に楽しくなってきて、特に前川さんに激しく萌えますた。カ、カワユすぐる・・。中途半端で最終回の12話が終わったのでBD特典か何かで13話がある確立は激しく高い。 もしくは2期とか・・???
13話に期待だっ( ̄ー+ ̄)キラリ


最後は、緋弾のアリア


主役の二人は とらドラ!のメインの人たち。 にしても、釘宮さん相変わらずの忙しさだな~。
前評判が高かったアニメだけど、実際は・・・う~ん、どうなんだろか???  微妙だと思うのだが・・・。

アリアはマトめにもなってなかったねww では、後編に続く。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/686-dba2a877

