 


今期のアニメそにょ7(後編) 

次回はLAアニメエクスポ行けないオレが今年の見所を独断で語らせてもらいますww


さて、今期のアニメ特集も今回で最後。次の次から新規のアニメ特集だっ ( ゚皿゚)!!


まずは今期の人気アニメトップ5に入る よんでますよ、アザゼルさんから( ゚∀゚ )
コレは最近流行ってるShort Storyスタイルで1回のアニメが13分そこそこの放送時間。 全13話しだけど、実質は6話半くらいなので本気出せば3時間半で全部見れる作品。 しかも難しい話しでも、ネタアニメでもないギャグアニメなので誰でも気軽に楽しめると思う。 だたし、くだらなすぐるお下品アニメなので腹筋崩壊に注意だww
声優さん達も小野坂隊長を中心に豪華キャスト!! 腐女子からも人気が高いので、男女トモに楽しめる作品だっ(≧▽≦)!!
しかもっ!!完全に2期狙った終わり方だったので(むしろ激しく中途半端)2期製作も期待大だぜっ!!!


お次は、デッドマン・ワンダーランド(°Д°)
コレは原作が月刊少年エース連載中の15禁アニメに入る部類。 登場キャラも結構死ぬし、殺され方もかなりグロい。。。 グロいの苦手な人はオススメしない。だが「ズッパシ」など、我々にとって今後のネタになるオモしろ単語が使われてるので、オレのように独特の言語を使って世間から変人と思われたい人にはオススメである( ̄ー+ ̄)キラリ
コレもフラグが立ったままで最終回を放送したので、確実に2期はあるだろう。。 ただ、原作に追いつくので2期放送は半年以上先になりそうだ。。 コレも最終回が激しく中途半端だったな(-_-)
個人的には2期が楽しみではある。

いや~、今期は見るアニメが多過ぎて久々に本業のアニメヲタクでリア充爆発ですたっ!! 今期からオレが観てる、もしくは観てたアニメを述べると

DOGS DAYS
日常
TIGER & BUNNY
デッドマン・ワンダーランド
青の祓魔師
べるぜバブ
アスタロッテのおもちゃ!
花咲くいろは
星空へ架かる橋
銀魂’
フジログ
戦国乙女
神のみぞ知るセカイⅡ
殿といっしょ
Steins;Gate
ユルアニ?
30歳の保健体育
SKET DANCE スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 略して(あの花)
電波女と青春男
緋弾のアリア

そふてにっ
へうげもの
よんでますよ、アザゼルさん。
ジュエルペット サンシャイン

プリティーリズム(途中リタイア・・・)
Aチャンネル(途中でリタイア・・・)
変ゼミ(途中でリタイア・・・)
世界一初恋(BL系につき、途中リタイア・・・)
Dororonえん魔くんメ~ラめら(つまらなくて途中リタイア・・・)
昭和物語(いまいち世界観がダメで途中リタイア・・・)


とこんな感じであった。

来期の夏アニメは春よりは少ないけど、2期などの続きもあるので楽しみであります!! ちなみに日本時間の土曜深夜~日曜は新作アニメが多い。すでに今日、1日だけで前から観てたアニメと合わせると13本は観てるぞ・・・∑(゚д゚lll)
ではでは今期放送のアニメレポート終わりまっす(^-^)ノシ



コメント

鯖氏
確かに今期は多過ぎますた・・。 3次元で外に出掛ける時もPC持ってって、時間ある時にDLしたアニメ観てたくらいww

いや~、アザゼルさん。最終回はある意味、キレイな茶色いパウダーが町に降ってますたねww
デッドマン暗いのは米で皆言っててウケタww

ちょw 見てる作品多いwww

アザゼルさん面白い!
デッドマン~暗い!(主に画面が)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/687-5b8b669a

