 


LAアニメエクスポの見所について 

ニコ動と、どっかのアメリカのサイトで同時生中継してるので参考に。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv54097487
今年も去年と同じ場所のLA Convention center中心とその近辺でロサンゼルス アニメエクスポ2011がLA時間の7月1日~7月4日まで開催されてまっす。 日本との時差は、日本が16時間早いので、日本時間の7月2日~7月5日だね。

え~・・・、今回の見所は、、、もう終わりますたっヽ(`Д´)ノ!!!
だって、ミクのライヴは7月2日の夜で終わったし、声優さん達のサイン会などは初日と2日目で終了だし。。。(もしかしたら急遽3日目とか4日目にサイン会あるかもだけど。)

まぁ今年のメインは何と言ってもミクのライヴですたな。。 飛び入りでゲストでルカもリンとレンも来てくれたみたいだし。 ライヴの模様がようつべにうpされてたのでチェキしてね。



ハァ~・・OTL  ホントだったらオレもあの場に居たんだけどねぇ~。 今年はど~しても外せないバイトゥがあったのでLAに居るのにアニメエクスポ行けないオレでありんす。。。

今年は3人の声優さん達がいらっしゃったみたいで

ピッコロさんエース
などでお馴染みの
古川登志夫さん


n obunGエネル
など、どのキャラを出せば良いのかありすぎで迷う
森川智之さん

ぷち子マリア 荒川
そすて!! みゆきち こと 沢城 みゆきさん
デ・ジ・キャラットの ぷち子から知ってるけど、みゆきちはホントに演技が素晴らしくなりますたなっ!!
2009年には、第3回声優アワード助演女優賞を受賞し、
2010年では、第4回声優アワード主演女優賞を受賞したのも全力で納得でける! 今年も忙しそうだし。
それに2011年に、第5回声優アワード海外ファン賞を受賞
して、海外での知名度もかなり。

そんな多忙の中、みゆきちが来ているのを知ってたので、何とかしてウラのコネを使って会いたかったけど、オレも忙しいのも重なってダメだった(゚д゚lll)。。。 1日の初日に彼女のイヴェント(サイン会とか)があるので、少なくとも6月月末にはLA入りしてるはずなので、誰かがみゆきちをTake careしていたハズ。。。そう、去年の ほっちゃん で学んだように・・・。 その関係者まで探れれば、直で会えたのだが、ダメだった。。。

あとは、去年は栗林みな実さんがアニソン歌手として来てたけど、今年は黒崎真音さんが来てます。
有名どころで言うと、禁書2期のEDを歌ってる人でっす。

それ以外はハガレンの製作者さんとか、アニメーターなど、いわゆる作り手さんが入らしてたけど、オレは正直、詳しくないです・・・。サーセン。

と、まあこんな感じでっす。 アニメエクスポ写真のうpは、こっちでお世話になってる雑誌社の方が取材に行ってるので、その方から貰って、許可得たらうpしま~す。
今年のアニメエクスポレポートはこんな感じでひとまず終了~(´・ω・`)ショボーン


コメント

鯖氏
先程はスカイプど~も!
”豪華”というのが伝わっただけでも本望でござる!!

ようつべ映像はやはり消されてたけど、生演奏とミク達のコラボがスゲーっ!!って思ったね。 これをLAでやったというのが客観的に見ても評価に値するよね!!
ようやく本当に我々2次元人の時代が来ますた!!!

豪華だということは伝わった!
が、中の人にあまり興味が無い。。。

沢城ちゃんは上手いというのは分かりまっせ!
感性の努力家なのだろうと、勝手に想像してるw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/688-403f4662

グッチ 財布

放浪ニートな生活 LAアニメエクスポの見所について

  • [2013/10/25 22:43]
  • URL |
  • グッチ 財布 |
  • TOP ▲
