 


エガちゃんがっ!!! 

ヘンタイな・・・じゃなかった、タイヘンな事が起こったΣ(゚Д゚)。。。
エガちゃんが・・・嫌いな芸人NO.1からNO.2に陥落してしまいますた・・・
地震での支援が世間での印象を上げてしまったようです。。。激しく残念orz  だって、それがエガちゃん自身の鉄板ネタだったからね。。。 ファンとしては残念なのです。。
では、誰がNO.1になったかと言うと、島田紳助でっす!! コレは素直に嬉しい!! 去年はNo.2だったけど、今年は更に順位を上げて来た模様。 世間の方々も解ってらっっしゃる!!

ヤツの悪行の数々は許される事じゃない。 タヒ(´∀`)
ヤラセだとしても、コレはね~・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/690-8722f41f

