 


インターネットドラマ情報 

タイトル通り、ドラマ情報でっす。
友達が短い時間のドラマを撮り、それをインターネット上にドラマのようにシリーズで流しています。こっちではWebisode ウェビソードって言うんだけどね。

日本語字幕無しの、英語なんだけど、もし興味ある人が居たら見て下さいませ。そすて、ようつべのサイトに飛んで「イイネ!」を押してもらえると有り難いでっす。
こっちでガンガッテル日本人の貴重な活躍と(役者ではなく、監督やプロデュースとして)今後の活躍を期待したいと思いまっす!
乙!!!

エピソード1


エピソード2


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/691-5b10efaa

