スポンサーサイト 


もうやめてあげて・・・orz 

久々のうpでっす。 先週までユタ州に遊びに行ってますた。今は1週間見れなかったアニメをcatch upするのに必死www  昨日とか1日で15本見たけど、まだまだ追いつかない。。

ところで・・・スフィアクラブ なるものが始まりますた。
日本滞在中に、元聖地アキバでその情報をゲトして楽しみにしていたんだけど・・・
お願い、、、もうやめたあげて( ;´・ω・`)



sphere pics-
スフィア(sphere)とは人気声優さんユニットで、写真左から順に、戸松遥さん、寿美菜子さん、高垣彩陽さん、豊崎愛生さん4人からなるグループの事で、おととしあたりから本格的に活動を始め、超人気グループなのでっす。

とりあえず、監督と作家、スフィアとオレ達に全力で誤ってください。 「現在進行中の黒歴史」である事は間違いないぞっ!! にしても、どーして声優さんのTV番組ってこんなにツマラナイの??? 声優さん達が何か悪い事した???

それでも、最後まで我々は見届けるけどさ・・・┐(´д`)┌

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/693-5a546d6b

クロムハーツ ピアス

すべての コンセプト あなたが持っている 発表私はないあなたに投稿するために。 それらは 非常に本当に説得力とすることができます 間違い仕事。 それでも 、投稿はあまりに 短い 初心者 。 もらえよろしけれ長くそれらビット その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。

  • [2013/10/25 05:00]
  • URL |
  • クロムハーツ ピアス |
  • TOP ▲

クロムハーツ

さて、私は本当に スキ 読書それを。この記事 提供あなたによって非常に便利な建設 の。

  • [2013/11/01 01:23]
  • URL |
  • クロムハーツ |
  • TOP ▲

ニューバランス 996

私¡ もはや 正 ここで、 あなたはあなた情報を取得、 しかし 偉大トピック。 I なければならない しばらく 見つける もっとまたは考え出すもっと。 素晴らしいの| ありがとうございますあなたに感謝 情報 私はされていた 探しこの情報 。

  • [2013/11/10 02:45]
  • URL |
  • ニューバランス 996 |
  • TOP ▲

ニューバランス

一般 I ない 学習読み取る |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にそのプレッシャー を試してみるとやるそう 。あなたの文章スタイル |私をびっくり驚かとなっています。 あなたに感謝 、 かなり 素敵 ポスト 。

  • [2013/11/11 20:43]
  • URL |
  • ニューバランス |
  • TOP ▲

シャネル 長財布 キャビアスキン

かあなたがたいずれかを? 親切 ましょう私実現 |私はだけあり ためにそのように購読。ありがとうございます。

  • [2013/11/20 07:39]
  • URL |
  • シャネル 長財布 キャビアスキン |
  • TOP ▲
