 


ユタ旅行そにょ1 

今期の美幼女アニメ枠。
でも実際良作だお!



7月14日の夜 ~ 7月18日夕方までユタ州のソルトレイク近辺に行ってますた~(゚∀゚)
日本で7年前に知り合った友達で当時彼は宣教師として日本に伝道に来てますた。 その後も連絡は取り合ってようやく彼の住むユタに行って来たのでっす。 去年コロラド州行ったときは、ユタ州を車で横切っただけなので、実質は初ユタなのかな?
LAからユタのソルトレイクまでは飛行機で片道1時間50分くらい。 車だと10時間以上・・・。
Utah 15th (2)Utah 15th (1)July 15th, 2011 (6)July 15th, 2011 (5)s-
ユタ着いたのが木曜夜だったので実質の活動は金曜から。 まず最初にこの日は、15kmくらい離れた山に行って久々にガン撃ってきますた。 良くみかけるタイプのと、マグナム撃ってきますた~。 やぱりオレってばガン下手やわ~。

July 15th, 2011 (13)s-July 15th, 2011 (14)s-July 15th, 2011 (15)s-July 15th, 2011 (16)s-July 15th, 2011 (17)s-July 15th, 2011 (12)s-
その後はプールへ。 久々に泳いで楽しかたヽ(゚∀゚)ノ
その元宣教師の友達は奥さんと子供が居て、更に友達も呼んでくれますた。


July 15th, 2011 (7)s-
夕食はユタで一番ウマスと言うウワサのピッツァ屋へ。 ウワサ通りウマスですた( ̄▽ ̄)

July 15th, 2011 (11)s-July 15th, 2011 (8)s-July 15th, 2011 (9)s-July 15th, 2011 (10)s-
その後は、アイスを。 コレは斬新であります! アイスのトッピングを頼んだ後はその場でアイスを作ってくれちゃうという店(≧▽≦) ユタには3店舗くらいあるみたいで、間違いなくLAにもいづれ来ると思う! だって、オモろいし、ウマスだからね! 食感は軽く噛める感じで美味ですお!

次回に続く!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/694-c17c41ba

